悪役俳優「柿 辰丸」の世界

またまた岩国

最近、岩国ネタが続いていますが。

広島演劇大学、今夜は3回目の授業です。

拳銃を使用するシーンがあるので、ダイソーで調達(笑)

P1180772.jpg

実際に映画で使用した脚本を元に、演じていただきました。

予定していた演者が1人お休みで、代役をたてての稽古。

でもみなさん、ちゃんとセリフを覚えて来られていました。

ただ、どうしてもまだまだセリフなんですよね。会話にならない。

P1180774.jpg

で、実際に映画でのシーンを見ていただきました。決してこれが答えというわけではないのです。

その後、もう一度演じると、やはり言葉に感情が入ってきました。

イメージを掴んだようです。来月、もう一度このシーンを演じていただきます。

1ケ月の間に、どれだけ自分で役作りをして来られるか楽しみです。

P1180776.jpg


ひろしま菓子博2013

私は「ひろしま菓子博2013」を応援します。



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック