悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「ナマ@広島アクティブリング」4年目突入

第3木曜日を担当させていただいているUSTREAM「ナマ@広島アクティブリング」が、なんと4年目に突入いたしました。

昨夜、その記念配信として、第2木曜日担当の上綱克彦さんのお店jiveで開催されました。今年のカープについて辛口トーク満載でしたね。

「広島ブロガー」もたくさん集まりましたよ。オフ会じゃん。

jive2.jpg

4年間皆勤賞のディレクターkumiさんに、十輝くんから花束贈呈。

来週、10月18日は私が担当です。ぜひご覧ください。21:00からです。

昨夜の様子
第1部
http://www.ustream.tv/recorded/26067683

第2部
http://www.ustream.tv/recorded/26068808

カープに対して怒りの配信でしたが、毎試合サファテ1イニング先発案はいいと思うんじゃけどな(笑)


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく
 


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚・驥守帥繝悶Ο繧ー 蠎・ウカ譚ア豢九き繝シ繝励∈

こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

ひろしま菓子博2013

私は「ひろしま菓子博2013」を応援します。

 

コメント

ありがとうございました
昨夜はお世話になりました♪
楽しかったです!
また、どこかでお目にかかりたいですね☆
昨夜言われてたように、予告先発を逆手に取る方法はアリだと思いますwww
極端に言えば、1人だけ投げ終えたら交代できるわけですから、そんな破天荒さも面白いですよね。
非現実的ですが、投手全員にキャッチャー練習させて、バッテリー交代とか。
ってドカベンか!wwwwww
いや面白いと思う
なんで誰も思いつかなかったんじゃろうね!
でもね、それを野村が「わしが考え付いた」みたいな顎で
語られると反吐がでそう

いいね!!
先発完投型ピッチャーを全部やめて、毎試合1イニングづつ9人のピッチャーを使えばいいんじゃない??
オールスターよりすごい!!
それくらいやれば破天荒!!
おつかれさまでしたーヽ(*´∀`)ノ
またよろしくお願いしまーす。
>緩和ケア薬剤師さん
コメントありがとうございます。
またきっと会えますよ。
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
でも私が始球式の時はバッテリー交換しませんからねww
>⑦パパさんへ
コメントありがとうございます。
おもろい案でしょw
確かに勝利投手の権限はあるじゃろうけど、初回からビュンビュン投げたらおもしろい。
>アミューズさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。5回まで投げさせなくてもいいんです。サファテ-今井-大竹-バリントン-前田-福井-野村-今村-ミコライオ 毎試合これでw
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
一同に集まると楽しいですね。
リスナーでもあり、ゲストでもあり、MCでもあり。これからもよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック