悪役俳優「柿 辰丸」の世界

会った回数多い「広島ブロガーベスト10」

会った回数多い「広島ブロガーベスト10」

じゃけなんなんや ゆーたらそれまでなんじゃが(笑)

おしい11位 広島 緩和ケア医のブログ 11回

おしい11位 まあいいか 11回

9位 eshima.info 12回

9位 ωω太公望の釣竿ωω 12回

8位 ⑦パパの【媚賣新聞】(旧反面教師) 14回

7位 アミューズスタジオ日誌(あんな事やこんな事) 15回

6位 あんとは~ぶの、日々の愉しみ♪ 16回

4位 む~む~レジオ公式blog☆Wrainbow☆Studio  20回

4位 ドアを開けろ 20回

3位 女社長のひとりごと日記 23回

2位 ナマ@広島アクティブリング 25回

1位 Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』 29回

まぁ、予想通りの結果で なんてこたーないのですが(笑)

相変わらず、こーいう回数つけとるんじゃね。ゆーて言よーる人が目に浮かぶわ(笑)


ひろしま菓子博2013

私は「ひろしま菓子博2013」を応援します。



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

コメント

どうなんかなぁ・・・と思いつつ、スクロールしていきましたが、
なんと!待ち伏せニセ男が1位とわ!www
光栄です!
まーね
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
どんだけオフ会してんねんってことやねん(笑)
1位のでぶさんは何となく予想通りって感じかな・・・

kumiさんやゆかりんさんも予想通りですが、オレが4位なのが驚きですよ~☆

頑張って1位目指そう!!(何のためにww))
おしいぞ~♪
11位とは、これは「おしい!」
もっとがんばりたいところですが、
なかなかお目にかかれませんねえ☆
ウチが一回増えるときは
他の方々も増えますものね♪
また、どこかでお目にかかれますように!
>銀蔵さん
でぶさんが居ない時を見計らうしかないですね(笑)
>緩和ケア薬剤師さん
コメントありがとうございます。
でも10回以上会っている人は少ないですから。堂々の11位ですww
そうなんだ!
気がつかなかった!
目からウロコの大発見でした。
そうだわん、もっと親しげ~に話しかけてもいいんですよね。
悪役俳優さんだと思うとなんだか意識して銀蔵殿みたいにため口がきけぬ小心者のワタシ!
わーい♪わーい♪
あさってで12回目(^^)
>べべさん
コメントありがとうございます。
会えて嬉しかったです。
しかし、首位のでぶさんもしっかり回数を増やしに来ましたね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック