悪役俳優「柿 辰丸」の世界

映画「ラジオの恋」出演

本日、上野学園ホールにて上映されました。

5日間の撮影で、約1ケ月で編集して、なかなか良い作品に出させていただいたと思います。

悪役ではないけど、渋い役をさせていただき、悪役・脇役専門としては感無量です。

P1180330.jpg

時川監督や主演の横山さん、プロデューサーの門田さんとも会場で話せたし

裏話もいろいろ書きたいけど。。。機会があればね(笑)

こっそり会場で見ようと思っていたのに、いろんな人にバレちゃいました(笑)

テレビ放送かDVD化されないかなぁ~。


ひろしま菓子博2013

私は「ひろしま菓子博2013」を応援します。



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック