悪役俳優「柿 辰丸」の世界

柿辰丸のこだわり その七のこたえ

柿辰丸のこだわり その七のこたえ

柿辰丸のこだわり その七はコチラ⇒

青島小一文
白木登
紺野丈
黒川昌人
緑山由美
茶水崇
灰村常二
黄田幸一
桃岡周二
金田余画門
鶯谷寛
朱畑大吉

この登場人物の名前でこだわっている部分。2つと言いましたが3つでした。
①名字の1文字目が色を表す漢字。
②名字の2文字目が自然を表す漢字。

そしてもう1つは
③なまえの漢字が左右対称になる漢字を使っている。
というものでした。
若干ちがうけどね。


ひろしま菓子博2013

私は「ひろしま菓子博2013」を応援します。



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

コメント

ぬぅ・・・そう言われれば・・・
参りましたm(__)m
だはは
>Dr.でぶ さん
コメントありがとうございます。
「どうだ!」って感じです(笑)
なるほど~~~!!!
>まさちゃんさん
コメントありがとうございます。
でへへ~

管理者のみに表示

トラックバック