悪役俳優「柿 辰丸」の世界

トレードマーク?の泣きボクロの切除

毎年、健康診断の時に、切除したほうが良いですねと言われ続けていたホクロ。

P1160532.jpg

本人はメガネを普段かけていることもありそんなに気にはしていなかったが、健康上切除を薦められるといたしかたない。

で、広島ブログのブロガーでもある橋本クリニック ブログ毎日更新中!! 日曜日も診療する呉市の皮膚科の橋本先生のところで切除をお願いした。

レーザーをあててものの数分で切除完了。痛くもかゆくもない。

P1170012.jpg

ホクロの部分を削った形になっており、汁や血がでるので専用シールを貼っておきます。

約3週間この状態ですが、綺麗な肌になったらまた報告いたしますね。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

郢晄ァュ縺・ケ晏生縺帷ケ晏現繝サ郢晢スュ

コメント

柿辰丸さん、おはようございます。
ひょっとして「中国短編小説」に応募されませんでしたか?
またはお友達で応募された方はいませんか?
>なんでも辛口さん
コメントありがとうございます。中国短編小説には応募してないですよ。残念ながら落選すらしていません><
すいません
過分なる御紹介をして頂いてありがとうございます
もう少し目立たなくなると思いますからね。
できれば仕上がりの写真もお願いします
(^-^)/

管理者のみに表示

トラックバック

毎年、健康診断の時に、切除したほうが良いですねと言われ続けていたホクロ。本人はメガネを普段かけていることもありそんなに気にはしていなかったが、健康上切除を薦められるといたしかたない。で、広島ブログのブロガーでもある橋本クリニック ブログ毎日更新中!! ...