fc2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広島市在住 プロの俳優

撮影裏話 グリコ プリッツCM

それは、3月26日のこと。登録していない番号表示で携帯に電話が。

「もしもし、柿です」
「もしもし、私 以前「ぷっすま」で一緒にお仕事したTです」

おおおっーー。Tさんは私が「ぷっすま」に出演しはじめたころのデイィレクターさん。

実は福岡でカクカクシカジカ グリコ プリッツCMのどっきりをしかけるとのこと。

当初は、刑事役の予定だったのですよ。でもお菓子のCMに事件性はよろしくないだろうということで

空港検査員(本番セリフでは空港捜査員と間違えて言ってました><) 岡部純平になりました(笑)

なんと、Facebookで私の近況を知り連絡いただけたのだ。よく調べたねー。

どうしても私の刑事姿が見たかったんだって(笑)

P1160287_20120418002000.jpg  P1160285.jpg

実際画面にはアップにならなかったけど、岡部の部下という設定の北原祐役は、福岡の俳優 福澤 究(ふくざわ きわみ)さんです。

P1160283.jpg

この格好で空港内を2人でスタンバイしていると、いろいろなお客様から声をかけられました。

「ここは2Fですか?」とか(笑)

どっきりはほぼ順調だったのですが、空港内のアナウンスが延々とながれ、最後のネタばらしのタイミングがなかなかGOがでなくて。。。

あんまりドッキリターゲットと会話しすぎて仲良くなるのもねー。と思いあえて沈黙の時間もつくりつつ。

ドッキリ成功の後の、イェーイとしている検査員のシーンは、撮っていただけると絶対流れるな、という確信をもって機会をうかがってました。流れて良かった。


まだご覧になってない方のために おっ、もうすぐ1000再生だ。さすがグリコ!




「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

郢晄ァュ縺・ケ晏生縺帷ケ晏現繝サ郢晢スュ

コメント

わ~!面白くて感動巨編ですね~♪
こんなお誕生日もいいな。
柿さん、かっこよかったです!

管理者のみに表示

トラックバック

それは、3月26日のこと。登録していない番号表示で携帯に電話が。「もしもし、柿です」「もしもし、私以グリコプリッツCMのどっきりをしかけるとのこと。当初は、刑事役の予定だったのですよ。でもお菓子のCMに事件性は