悪役俳優「柿 辰丸」の世界

今夜どっちみる?!

2012年1月19日 21:00~日本テレビ系列「秘密のケンミンSHOW」に出演いたします。

P1110675.jpg

と、その同時刻にUSTREAM「ナマ@広島アクティブリング」生放送でMCもいたします。

a0075802_0303540.jpg


本日の「柿辰セレクト」はアレとあれにしよう(笑)

で、皆さんはどっち見る?!


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

郢晄ァュ縺・ケ晏生縺帷ケ晏現繝サ郢晢スュ


コメント

こんにちはv-222
今夜はケンミンショーを拝見する予定です。
偽レブの会の時からこの日が来るのをずっと楽しみにしてましたから(笑)
でも両方見られたら一番いいですね。
ケンミンショーって全国放送なんですか??

みた事がないもんですいません><

今日はテレビのスイッチを忘れずオンにしますよ~!!
ナナママです~♪

ちょっと残業があって、
ケンミンショーは深夜に録画を。
ネットテレビは、明日店でゆっくり~
楽しみにしていますね。
何の予備知識もなく嫁さんから転勤のドラマが広島だから見ようって言われて、見てたら柿さんが!

びっくりしすぎて笑ってましたwww
いつもは一人で視ているケンミンショー、
今夜はオットと二人で視ましたよ~♪
帽子についていたカープ侍バッジ、
全国のみなさまに
よく見えていたらいいですね☆
こんばんは~♪
ケンミンショーの連続転勤ドラマの部隊が広島と聞いて、期待して観ていたところ、いきなり柿さんがタクシーの運転手さんで登場。あれれ?と思うやら、可笑しいやら。こんな役もされるんだと思いました。(#^.^#)
>みゅーさん
コメントありがとうございます。
やっとオンエアになりました。
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
悪役ではないけどね(笑)
>ナナママさん
コメントありがとうございます。
ひっさびさの全国放送です(笑)
>呑んだくれさん
コメント&視聴ありがとうございます。
急に出てくると笑うでしょ(笑)
>緩和ケア薬剤師さん
コメント&視聴ありがとうございます。
缶バッジ以外にも持って行ってたのですが出せませんでしたwww
>観空庵さん
コメント&視聴ありがとうございます。
本当視聴率の高い番組に出させていただき光栄です。
ケンミンショー見ました!
昨夜ケンミンショー見ましたv-55
かっこよかったですよ!
部長役の方も学生時代の先生でびっくりしました。
>chestnutreeさん
コメント&視聴ありがとうございます。
おお!部長役の方もご存知で!繋がりますねぇ~。
昨夜 たまたまケンミンショーが
広島だって
新聞に掲載されてたので
家族で見ていたら・・・
あらら、柿辰さんが登場して
なんだかとっても嬉しかったです
「ええおとこ」さんに映ってましたよ
(笑)
>せんごくテンペさん
コメント&視聴ありがとうこざいます。
そうなんです。タクシードライバー役は初めてでしたが楽しくできました。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック