悪役俳優「柿 辰丸」の世界

笑って餃子を食べましょう

友人の泰田氏より「笑い」と「餃子」のコラボ企画をもちかけられて実現したのが昨夜の「笑い餃子の会」

P1120215.jpg
泰田さんが会の趣旨説明。

P1120216.jpg
乱入参加のご存知きのぴー

P1120217.jpg
餃子と言ったらこの方、井辻社長。

P1120218.jpg
住吉屋の住田会長の話を聞いて大爆笑!

いろいろ「笑い」のための準備もしていたのですが、全くその必要がなかったです。
だって、8人の自己紹介に費やした時間だけで約4時間(笑)

8人分の爆笑セミナーを餃子を食べながら聞いていたって感じです。

あっ、肝心の餃子写真が無い。。。。。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

郢晄ァュ縺・ケ晏生縺帷ケ晏現繝サ郢晢スュ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック