FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

カープ侍に迫る!プロモーションビデオ。

凄い動画を作っていただけた。

カープ侍!
 
制作していただいたのは「ガチだから!」でお馴染みの、篠原 良一郎さん。なんとiPhoneで撮影されてこの素晴らしい出来!


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 

コメント

キャーッ!(/▽\*)www

でも、格好良くできてますね~!
カッコいいっすね~!

あ・・・ジョセでた。
いっしょに映ってる同僚にも教えたらんと!
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
iPhoneの撮影でここまで凝った編集をしていただき、さすがプロだと思いますよね。
>歌う剣士!ジョセさん
コメントありがとうございます。
どんどん皆さんへPRしてください。
そして、今度は弁慶にも会いにきてくださいね。
昨日はじめて会えました!
終了後、写真と握手して「暑いでしょ」と言ったものです。
今後とも頑張ってください。
そして始球式も実現しましょう。
>ciitaさん

コメント&写真&握手ありがとうございました。
「暑いでしょ」のお言葉覚えていますよ。始球式実現したらぜひ、見に来てくださいね。

管理者のみに表示

トラックバック