悪役俳優「柿 辰丸」の世界

三都物語が揃う

「三都物語」というユニットで広島中を暴れよう。と言っている矢先にリーダーの164go氏が急逝した。
同ユニットの銀蔵氏から連絡がありお線香だけでもあげに行こうと。残念ながら玄関口でお花を渡すのが精いっぱいでしたが、途中みなれた景色が。。。
あっ、いつも164go氏がブログでアップしていた桜の木!

a0060806_2212262.jpg  a0060806_23155895.jpg
a0060806_22121883.jpg  a0060806_16292592.jpg
※164goさんが撮られた写真。
どの木かわからなかったけど間違いないこの公園から見上げた風景だ。

そして私が撮ったのが
P1050048.jpg  P1050049.jpg
木は違うかもしれないが、この公園に立って写していたことは間違いない。

P1050050.jpg
銀蔵氏も同じく撮影。それを私が撮影。164go氏も笑ってみているだろう。
三都物語は、この公園に来ればまた揃う そんな気持ちがこみ上げてきた。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

フフフ
今日はどうもお疲れ様でした(__)

きっと彼も笑っているでしょうね。

良い思い出の場所が出来ました!!
>銀蔵さん
何かこれから一緒にやるとき、164goさんも一緒にいると思い「三都」でやりましょう!
私、そんなにえっとお話したわけでもないけど、
なぜか心に残ってる方で・・・
ネットテレビも、冒頭のシーンだけ観て、
もう、アカンのですよ。

日曜、柿さんのA顔、
見せてくださいね。
柿さん撮影の銀蔵さんフォトで、どこの公園か分かったコガッチwww
柿さんと銀蔵さんが揃えば、
隣に先生がおる。
姿は見えんけど、心がある気がするよ。きっと先生もコガッチのスッピン&ノーブラにコメ入れとったはずじゃ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック