悪役俳優「柿 辰丸」の世界

雨上がり笑い

呉の中央公園での「笑いヨガ」に参加させていただきました。
毎月、第2土曜日 10:00~です。
ブログつながりでお見えいただいたでぶさん、ゆうみ・べべさん家族に感謝!

P1010753.jpg

P1010755.jpg

第1、第3金曜日 13:00~14:00 中通 クレアル6Fでも開催予定です。(7月からスタート)
また、6/21は 「ちっぽけなうた」というイベントでも行います。
時間と場所が確定したらお知らせいたしますね。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

新鮮な体験でしたね、
ちょっと驚きでした。

また、機会があれば
参加したいと思います。

今日はありがとうございました。

晴れて良かった♪
今日は本当に、ありがとうございました。
めちゃ面白かったです!
雨降らさなくて良かった(爆)
とてもいい経験できました。ありがとうございました。

柿さんも朝早くから遠く呉までお疲れさまでした!
体育館前の駐車場で必死こいて黄色いTシャツの人を
探していた、通りすがりの笑いヨガ初体験者でした(爆)

あ、画像お借りしますんで、ご了承下さいw
>ゆうみ(♂)さん
コメント&参加ありがとうございました。顔の筋肉に変化があったでしょ。
>べべさん
相変わらずお若い!べべさんの笑顔に癒されましたよ。
>Dr.でぶさん
コメント&参加ありがとうございます。
待ち伏せしてたのですねwww

管理者のみに表示

トラックバック