悪役俳優「柿 辰丸」の世界

音を重ねるプロジェクト

 

ソーシャルツアー 東日本震災の被災者様へ「笑顔」を元に元気を届けている団体です。元々は震災前からソーシャルメディアを使って何かできないか?と活動をされていたとのこと。私は、そのソーシャルツアーが活動する資金を応援する ソーシャルツアーサポーターズ チーム広島に参加しています。

数々あるプロジェクトの中で、音を重ねるプロジェクト この歌をみんなで歌いませんか?私も録音して唄声をメールいたしました。
P1010621-11.jpg

また、6月21日には呉でイベントを開催いたします。
「ちっぽけなうた」 ~届け!わしらの想い~


広島や神戸ででUSTREAM放送をしている面々が合同USTREAM配信をする企画などなど
詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますね。もちろん私の配信もあります!

まずは歌いましょう!締め切りは6月6日までです。
以下「愛はひとつになる」歌詞

「愛はひとつになる」

静かに昇り 輝く朝日
どんな未来を運んでくれるの?
心がつぶやく

描いた夢も 生きてく意味も
明日へと続く笑顔に変えていく
勇気が必要なんだね

今を信じて 願う日々に
ささやかな愛の歌を yeah

側にいるなら その手を握りしめて
抱きしめる 朝が来るまで
喜び 悲しみ すべてを分かち合って歩いてく
心が繋ぐ 希望に包まれていく

僕らはいつも 乗り越えてきた
何より強く果てしなく続く
愛はひとつになる

夜空を見上げれば瞬く星
変わらず照らし続ける 僕らを

側にいるなら その手を握りしめて
抱きしめる 朝が来るまで
喜び 悲しみ すべてを分かち合って 歩いてく 歩いていこう

We believe the Great Love
for children for the future for your love.
どんなときも ひとりじゃない
ありったけの声に 想いを乗せて歌おう
明日また 笑えるように

愛よ一つになれ

側にいるなら その手を握りしめて
抱きしめる 朝が来るまで
喜び 悲しみ すべてを分かち合って 歩いてく 歩いていこう

人は悲しみの度に強くなれる
どんなときも ひとりじゃない
ありったけの声に 想いを乗せて歌おう
歩いてく 歩いていこう

We believe the Power of Love
for children for the future for your love.
どんなときも ひとりじゃない
ありったけの声に 想いを乗せて歌おう
明日また 笑えるように
愛よ一つになれ

LOVE OH 愛よ一つになれ 君を支えよう
LOVE OH 愛よ一つになれ 君を照らそう


ソーシャルツアー⇒


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック