悪役俳優「柿 辰丸」の世界

【告知】広島テレビ「テレビ派」に生出演!

5/31 16:48~ 広島テレビ「テレビ派」に生出演いたします。
だいたい15:20頃でしょう。

広テレ_0002
新聞のテレビ欄にも!
「笑う門には健康来る!?悪役!現役俳優が伝授する家庭でできるインド発ヨガ」

お楽しみに~♪

そういえば家のDVD壊れてるんだった。録画できん><


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

予約しまーす(n‘∀‘)η
見ました!

笑いヨガ、ヨカよ~v-8
テレビ派・・の予告を「む」の車で見ました~!柿辰兄さんめっちゃアップで出てましたよ☆
ついでにぐるあそで兄さんが紹介していた「赤とんぼ」に長女が行ってきたみたいです。つけそばをチョーシこいて辛めにしたら汗とか涙とか鼻水とか、とにかく人間から出る汁が全部出力されたそうです(笑)
見ました!
撮りました!
載せました!
私も、笑う練習しま~すv-291
予約録画で拝見しましたよ~♪
皆さん、本当に無邪気に子供心に返って、とっても楽しそうでしたね。
これからも頑張ってどんどん笑いの輪を広げてくださいね。
)^o^(
コーナーの最後に
「ナマステ」って言ってるところだけ
辛うじて観ることができました…。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。録画みてねーー。
>じゃこさん
コメントありがとうございます。よかでしょ!www
>ゆずりは日記「ら」さん
コメントありがとうございます。
たくさん笑っても汗出るんですよ~。
>yuu_fu_renさん
コメントありがとうございます。
笑いましょう!ホッホッハハハ!
>観空庵さん
コメントありがとうございます。
先輩!一緒に笑える日が待ち遠しいです(笑)
>164goさん
コメントありがとうございます。
コーナーしょっぱなに164goさんのインタビューしーん出ましたよ~。

管理者のみに表示

トラックバック