悪役俳優「柿 辰丸」の世界

笑いヨガ テレビ取材 参加者緊急募集!

広島で笑いヨガの取材を某テレビ局より受けています。
28日10:00~11:30くらいまで。場所 中央公民館 広島市中区西白島町24番36号
テレビに映りたい方、おもいっきり笑いたい方、笑いヨガに興味のある方。未経験者でも大丈夫。
ぜひご参加ください。参加無料。
※注意点 動きやすい服装で参加してください。 各自飲み物をご用意ください。



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

ええ~~土曜日の朝なんですね~
行きたかったのに、残念、店抜けれません。
笑いヨガとても興味ありますので、今度うかがいたいと思います。
あは。呼びました??

行きます!

って、場所が分からないのが
気がかりですがw
>上杉薬局さん
コメントありがとうございます。
今回はテレビ取材用に緊急にお集まりいただきました。土曜日でない時にまたお知らせいたしますね。
>164goさん
コメント&会場にお越しいただきありがとうございました。164goさんの笑顔、最高でした。facebookに掲載されていますが後ほど当ブログでもアップさせていただきますね。役者じゃのぉ~(笑)

管理者のみに表示

トラックバック