悪役俳優「柿 辰丸」の世界

facebookセミナー

中嶋茂夫さんのセミナーに行ってきました。
これはブログをそっくり引っ越せるかも!


fbセミナー
facebookページの、ノートの活用術。これは大きな収穫だ。
明日、時間を作って試してみよう。

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

No title
いつもブレンダのおしゃれ白書をのぞいて頂いてありがとうございます。突然今日、広島ブログの方へ入れなくなりました。最後のブログアップをしていますので、 COOL INN.←(キーワードを入れて頂くとこちらの方から見れるので)よかったらのぞいてみて下さい。いつもありがとうございます。
>ブレンダのおしゃれ白書さん
いよいよ、閉店ですね。木曜か金曜に顔を出そうと思っていましたが、なかなか動きがとれず。。。お元気で!
そうだ、違う形でブログを始められたらどうですか?
No title
気にかけてそう思って頂けた気持ちだけで嬉しいです。ありがとうございます(^^)   違う形でのブログ。   その時はまた柿さんの所にお邪魔しますので、ブログ名は変わると思いますが”ブレンダのおしゃれ白書  山本”覚えておいて下さいね。
本日で閉店。残り2時間。笑顔で頑張ります!
いつも見ていただいてありがとうございました。コメント、初めて頂いた時すごく嬉しかったです。
柿辰丸さんのご活躍、応援しています! 
   ”ブレンダのおしゃれ白書 山本”

管理者のみに表示

トラックバック