悪役俳優「柿 辰丸」の世界

デロリアンEV運転!

以前、「ひろしまジン大学」の授業で、助手席には乗せていただいたが、どうしても運転席に座っている写真が欲しくてオーナーの藤井さんに相談したところ快くお受けいただきました。

デロ①  デロ②

シークレットイベントでしたが、ちょっとしたミニ撮影会に(笑)
デロ⑤

篠原さんが撮影された動画です。


デロ  デロ④
まさか、運転させていただけるとは思っていなかったのでかなり興奮状態です。
もう感動で言葉が出てきません。まさに子供に戻った笑顔でしょ。

いやぁ~貴重な体験をさせていただきました。

また、私と同行いただいた「ぐるあそ」のスタッフの方々、ご足労おかけいたしました。
写真と動画、また見せてくださいね。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

No title
おお~、デロリアン!!

「バックトゥー・ザ・フューチャー」ですね。
懐かしいです。
ガルウイング型のドアがかっこいいです。
EVとは恐れ入ります、やはり静かなんでしょうね。

あのエンジン音がよかったのですが、アクセルに応じて音だけがでたりして・・・
楽しんでいただけたようで♪
29日はよくいらっしゃいました。
プチミーティングでしたが、とっても楽しかったですね。
EVデロリアンにそこまで思いを寄せてくださって感謝です。
さらに悪役俳優さんの、とろけたような笑顔が印象的でした。
実はこれから、エネルギー面でさらにバージョンアップを予定しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
テレビみましたよ
昨日、ニュースで笑ヨガの集まりがありましたとニュースがありましたよ。
黄色いTシャツ発見!
なかなか全員楽しそうでした。広まっていきそうです。
No title
数日前に車を運転中、崇徳学園前でデロリアンとすれ違い
「うわお!」と思わず振り向いたんですが
動画を見たところ、私とすれ違う前後がUPされてましたw

仕事中じゃなければUターンして追ってましたよたぶん。
ああ~いいなぁ~。

管理者のみに表示

トラックバック