悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ブログ復活して1年

2010年5月4日に、13ケ月ぶりに復活したこのブログももうすぐ1年になります。
いろいろな出会いに感謝いたしております。
とにかく1人で東京に暮らしていると会話に飢えて、コメントいただけると大変嬉しかったです。
とはいえ1日の訪問者は2~3人てな感じでした。9月頃からだんだん増えてきて2月頃は日に500人も訪れていただきました。
こんな中身のないブログに毎日お越しいただきありがたいことです。感謝!
5月1日に「世界笑いの日」5月3日~5月5日「アートカーニバル2011」5月8日「コスカレード鯉城」と大きなイベントが終えた時点で、少しプログの方はお休みさせていただきます。
閉鎖するわけではないので、何かあればブログUPをいたしますが、「ひろしまイベント隊」のブログ、twitter、facebook、USTREAMと、ほとんど寝る間もなく更新することで、最近、めまいがひどくなっています。少し、笑いヨガなどで充電をいたしたいと思います。
5月8日のイベントまでは、頑張って更新いたしますので、よろしくお願いいたします。
どんなに忙しくなっても、皆さんのブログに訪問しコメントを残そうと思っていましたが
なかなかそこまでできず申し訳ございません。

後、2週間ありますが 本当にありがとうございました。 

時々「広島ブロガーを訪ねて」や「Häagen-Dazs」のシリーズもしますので覗いてやってください。

日々の動きや、テレビ・映画の出演情報は

twitter @kakitatsu
facebook kaki tatsumaru
USTREAM http://www.ustream.tv/channel/kakitatsu%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C 

でご覧ください。

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


コメント

No title
無理せず、自分のペースで行きましょうねー。
 自分もちょっとこれじゃーやばいと、思ったのでゆっくりにしました。
No title
復活1周年おめでとうございます。
とにかく活動的でしたね。おかげさまで呉でオフ会をしていだたいて
楽しい縁ができました。
しばらくお休み、たまには復活で頑張ってください。
柿ちゃんの、兄貴!というコメントはいいです。
影ストーカー
そう…最近の柿さまは…忙しい!!!
ブログのお休み中…アレコレ…柿ストーカーいたしますd(⌒ー⌒) グッ!!
無理せずマイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪
No title
無理は禁物です、
焦らずマイペースで・・・

元気に復活するのを
楽しみに待ってます。
のんびり行きましょう!
いつもお忙しいのにコメントすごいな~~と思っておりました。
やはり、なんでも楽しくするのが続くコツ!
好きなことしていても身体が疲れていてはできません。
しっかり休めて、のんびりやってまいりましょうね~
ちゃんとブログこれからも見ますからね!
柿さんはもはや広島の宝ですけぇ。
無理せずゆっくりユルユルとやってください。身体が一番大事ですから。
No title
いつも精力的ですごいな~と思っておりました!!
これからのご活躍を楽しみにしております(*^_^*)
無理せずしっかり充電なさってください!(^^)!
No title
体を壊しては元も子もありませぬ!!

忙しい中での毎日更新を一年続いただけでも凄いと思いますよ。

ご自分のペースで無理なくごゆるりと!!
正直言うと…

ネットでの出会いや

それをきっかけとしたリアルでの交流を楽しまれてる反面

体は大丈夫??って、ずっと心配してました。

私はブログからツイッターでの交流に移行したので

こちらはケータイでのぞくだけですが

体が資本ですからマイペースで

USTはリアルタイムで交流させていただけるので

とっても楽しいです

でも、そちらも

無理はしないでくださいね~
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
なかなかコメント返しもできず、また訪問もできず精神的にイライラが続くとよくないですね。
>金星さん
コメントありがとうございます。
また復活したいと思っています。
もう少し気持ちに余裕がないとよくないですね。
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
昨年まで遊んでいたというわけではないのですが
3月に独立してから多忙になったのは事実です。
ま、嬉しい悲鳴なんですけどね。
twitterしません?www
>ゆうみ(♂)さん
コメントありがとうございます。
1ケ月なのか1年なのかはたまた1週間なのか
ちょっと一休みいたします。
貧乏性なんで何かしてないと不安なんですよね。
でも、PCに向かう時間が増え、その分寝る時間が減っているので、まばたきもおかしくなってます。
>上杉薬局さん
コメントありがとうございます。
いっぱいブログに乗せたいネタはあるのですが
追いつかないはがゆさもありますね。
USTREAMは毎日配信していますので、まずはそれをブログに貼らせていただきます。
ご心配いただきありがとうございます。
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
広島の宝だなんて!違いますよ~。日本の宝ですwww
実際、昨日も眼は大丈夫ですか?といろいろな方からお声をかけていただきました。
改めて皆様に感謝いたします。
>Harakatsuさん
コメントありがとうございます。
日々の生活はもっともっと精力的に動こうと思っています。
PCに向かっている時間を少し減らしたいので、一番時間のかかるブログ更新を少しゆっくりにしたいと思っています。
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
三都物語はちゃんと活動しますよ(笑)
台本できた?www
>アクビさん
コメントありがとうございます。
広島に帰ってきていろいろ人脈作りをしていますのでどうしてもブログの更新が間に合いません。また、皆さんのブログを読み逃げどころか、訪問すらできないのが現状です。
心配おかけして申し訳ございません。

管理者のみに表示

トラックバック