悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第9回 奥田敏雄展 光彩奏でる風

USTREAM「ナマ@広島アクティブリング」の毎月第4週目を担当されている奥田敏雄画伯の個展に訪問させていただきました。
P1000708.jpg
場所は 福屋百貨店本店7階美術画廊です。4月21日~4月27日まで。
奥田さんは東城ご出身で現在も東城で活躍されている画伯です。
P1000710.jpg  P1000711.jpg
木板に描かれている冬の風景は素晴らしいです。白色が凄くまぶしく本当の雪のように見えます。
奥田画伯にお話を伺うと、最初は「そんなものには画けないだろう」とのことでしたが、味があり素晴らしいです。
実際描く前に、季節によって膨張するのを防ぐため1年ぐらい乾燥させるそうです。
P1000712.jpg
5月3日~5日に開催する「アートカーニバル2011」にもご出品いただきます。
普段では提示されない驚きの価格からオークションさせていただけそうです。

そしてそのオークションを担当するのがこの面々
P1000713.jpg  P1000714.jpg
「む~む~レジオ」のメンバー レインボープロデューサーKENさん、シンガーソングライターの風呂哲私有さん、落語家の平々亭青馬さん、エクストラ(エキストラじゃないよ)女優のエミリンさん、専属モデルのこころちゃん、そして私、柿辰丸です。

このメンバーで歩いているとどこに行っても「なんの団体かよくわからん」と言われます。
濃いい面子ですよね(笑) 


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪





コメント

昨日は。
ワタシも昨日午後伺いました。
先生が独占で絵の解説をしてくださり、隣で同時開催されてる他の先生の作陶展でも解説付きでした(笑)
コレも役得でしょうか?
皆さんでおいでになったらさぞお賑やかでしたでしょう。
>女社長の・・・さん
コメントありがとうございます。
素敵な作品ばかりで感激いたしました。お値段見て驚きました。オークションでも同額ぐらいまで引き上げないと失礼ですね。

管理者のみに表示

トラックバック