悪役俳優「柿 辰丸」の世界

福山地域情報番組「ネットアイランド」byあーくんに出演します

最近、私のブログで「笑いヨガ」ってよく出てくるけど何やねん。と言う方

4月20日(水)19:30~福山地域情報番組「ネットアイランド」byあーくんで

4月10日に第一回「福山笑いヨガ」の様子を見る事ができます。私が講師をしてますのでお楽しみに(笑)

急遽!私も生放送中にスカイプで出演することとなりました。見逃さないでね~。
視聴はコチラから→コチラでも→
P1000557.jpg


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

No title
おはようございます。

講師になられたんですね♪

受講しに行かなければ!
おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ますます活動的に…顔が大…いえ…顔が広く~~~d(⌒ー⌒) グッ!!
毎日柿さまのご活躍楽しみに拝見してます
読み逃げ常習犯!?影のストーカー???
BACKも変わって「暗」から「明」ですか?(。´pq`)クスッ
今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
6月の講義は「笑いヨガ」をメインにいたしましょう!
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
ちょっと文字が見ずらいので徐々にメンテナンスしていきますね。

管理者のみに表示

トラックバック

ママさん以外にも好評です: 俺様ぶろぐ 5thシーズン到来。 マジで… 5thシーズンのテーマは「愛」 福原でもなく杉山でもない! 飯島でもないぞ! 兼次なんてオチもなし! なんとなく言ってみたかっただけ! « シルシルミシルさんデーの2時間特番 | トップペー