悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第十九回「広島ブロガーを訪ねて」

安芸高田市に打ち合わせで行ったので帰りに寄ってみました。

P1000628.jpg  P1000630.jpg  P1000629.jpg
「夢しょぼう」 広島県安芸高田市吉田町吉田594-1 0826-42-1416 

「君らと歩いた道」の春芽さんに会うのは5回目じゃね。
今日はね 「あいらぶゆ わし 本屋さん♪」のとうちゃんに会いたかったんよ(笑)


いろいろなアーティストのツアートラックの写真や、ワンピースの絵を色鉛筆で画いてあったり
P1000634.jpg
すごいね。これ手書きよ。なんでも知り合いの方が画いていらっしゃるらしい。
ちょっと落ち着ける場所じゃね。かなり落ち着いて話し込んだ(笑)

春芽さん花粉辛そうじゃったね。おとうちゃん笑顔が癒されたよ。
いろいろ娘にプレゼントまでみつくろっていただきありがとうございました。

春芽さんお勧めの絵本を購入。
P1000649.jpg  P1000651.jpg
「木版アートユニットポロンパ」の島田愛子さんが作成された版画の絵本「ブッフィーノのいちにち」です。思いもよらないストーリー展開にびっくりしました。(笑)
アートまつりにも出店されていたのですね。。。たぶん通り過ぎてます。。。
今度、お会いする機会があればサインしていただこう。

春芽さん素敵な絵本を教えていただきありがとう。
とうちゃん、いっぱい走らせてごめんねー。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック