FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広島市在住 プロの俳優

中国新聞に掲載されました

4月12日の中国新聞 夕刊に掲載していただきました。

新聞
600文字から610文字以内にまとめなくてはならない。
どこを削るかと七転八倒!
講演で話していることを短くまとめるのも至難のわざですね。
かげさん、ありがとう。
いい勉強になりました。あ~ダメ出しが怖い。。。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

おはようございます♪

えっ?

気がつきませんでした。

今から 読みます♪

でるたにでたね
600字原稿。うまくまとめてますねえ。
「悪役してますか」の見出しは、ひょっとしてかげさん?(違うか)
これを機会に悪役作家を目指しましょう。(笑)
昨日、近所のヤマザキへ夕刊を買いに走りました!!
うまくまとめてあるなぁ~と感心して読みましたよ。
これを機会に悪役作家を目指しましょう!!(笑)
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
ぽけっとさんで講演したときの文章版です。まだまだ書きたい部分はありますけどね。
>shiozyさん
コメントありがとうございます。
上手くないですよ。書きたいテーマ自体、直前で変えましたし(笑)タイトルは私が考えましたが文字数に制限があるため本当は「あなたも悪役していますか?」にしたかったのですが、逆に短くしてインパクトは出たのかな?と思います。悪役作家になれますかね?(笑)ダメ出しがないのが不気味ですよ。
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
銀蔵さんまで。。。作家のお二人からお褒めいただき恐縮するばかりです。これを機会に悪役作家、銀さんとキャラかぶるじゃん(笑)
皆さんと同じく、オイラも『うまくまとまってるなぁ』と思いました。
柿さんの言いたい事は十分伝わると思います。

オイラも柿さんや皆さんみたいに文才があれば・・・
も少しマシなブログになるのにwww

こ、これは素晴らしい!

全ての塾講師ふくめ
教育に携わっておられる
また携わろうとしている方に
是非読んでほしいなぁ。
遅ればせながら
記事を読みました。
「悪役の華」を咲かせるには、それなりの鍛錬、努力、それに加えて覚悟が必要なのですね。
今度からは、ドラマを見てても、悪役の人の演技に目が行くようになるかも。(*^_^*)
> 好かれることは良いことだ。
> でも好かれようとする生き方をするな。

気持ちを汲み取る能力が蔑ろにされている昨今、これはかなりの難題ですねぇ・・・
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
また中国新聞の売上にご協力いただきありがとうございます。←廻し者か(笑)
文才?でぶさんの替え歌もおもしろいじゃん。
わかりやすくまとまってるしwww
>164goさん
コメントありがとうございます。
悪役になると言っても罵声をあげたり暴力をふるったりというのではなく。ましてや初対面の人に対して注意するときは、上目線で話すとよくないです。なんて話を講義してるんですよ(笑)
>観空庵さん
コメントありがとうございます。
なかなか制限文字数の中ではお伝えしづらいのですが悪役が仕事上気をつけないといけないところ。もっと知りたいでしょ?(笑)
>晋太さん
コメントありがとうございます。
要するに媚びるな。ということですよね。
嫌われたくないから、無関心な人が増えてしまうと思います。

管理者のみに表示

トラックバック