fc2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広島市在住 プロの俳優

第十八回「広島ブロガー」を訪ねて~向原編~

アート①  アート⑩
「福山笑いヨガ」を後にして、一路向原へ。
第3回「アートまつり」に行ってきました。

アート②  アート③  
アート④  アート⑥
16時までのイベントで到着したのが15時という。。。でもお客様はたくさんいらっしゃいます。

歩いていると「広島ブロガー」さんに発見されました(笑)
アート⑤
「Handmade shop Chestnutree」のお二方です。
2度目、いやTSUさんは3度目ですね(笑)
TAさんがタモリ倶楽部の「空耳アワー」に投稿していただいたとwww嬉しい限りです。

アート⑦
ステージでは、北広島町拠点バンド「ガイコッツ。」の演奏中でした。
アコースティックの音色が美しく、屋外でのびのびした気分になれました。

ブースの奥へ進んでいくと
「広島ブロガー」さん
アート⑧
実は、「まちなかホコテン」の時も私が見つけきれなくてお話ができず、昨日の中央公園お花見でもお互い解かっていながらお話できないという。やっとゆっくりお会いできました。
「手作り・ハンドメイドママの店 「Leche れちぇ」」のLecheさんです。
なんと!昨日お会いしたレインボープロデューサーKENさん主催の「瑠璃の会」に出席されてたり、先日ぽけっとラッキーさんの所で講師をさせていただいたときに取材にお越しいただいていたFさんとは昔バンド仲間だったとか。繋がりに驚き、徹夜明けの眠気も一気にとびました。(笑)

ちょうど向かいのブースが「チームMIYAKAGU」さんのブース。
アート⑨
今回このイベントを教えていただいた「家具屋の女房、子育てしながら...。」のツヤマメさんいらっしゃらないし。。。
でもお隣の「Marmeloのつぶやき」のまるめろさんにお会いできました。
そして丁度そこに
「おいしい自然卵はいかが?」のくんちゃんさん
イベント会場の隅から隅まで走り回っておられました。

出口付近まで戻ってきたら、またまた「広島ブロガー」さん
「レトロなガールじゃいられない」の花かんざしさんにお会いしました。
先日のナマ@広島アクティブリングをご覧いただいて「イチゴ狩り」では着てなかったスーツ姿の話題に(笑)

到着時間がギリギリだったので、他の「広島ブロガー」さんのブースに寄れず失礼いたしました。
来年いっぱい楽しませていただきます。って来年出展してたりして(笑)

皆様、お疲れ様でした~

この後、帰宅して1時間ほど仮眠してまた翌日の2時過ぎまで起きていました。
42時間のうち1時間の睡眠。でもいろいろな方とお会いできて大変満足いたしております。おしまい。(笑)


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


コメント

スーツに作業着にTシャツに・・・
何を着ていらしても様になる柿さん
お忙しいところ駆けつけてくださってありがとうございました!!
らう年は出店者」さんとしてぜひぜひ参加してくださいね
今から楽しみだわ
~~
宜しくです!!
>花かんざしさん
コメントありがとうございます。
私のキャラクターグッズとか売れたらいいですね。来年も貼れますように!

管理者のみに表示

トラックバック