悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第一回「福山笑いヨガ」

ひろしま映画展を途中で抜け出した後、結局寝ないで車で福山へ
そして、ついに福山での笑いヨガが実現いたしました。
私もリーダー資格を取得して会として主催するのは初めてです。

P1000543.jpg  P1000546.jpg
笑うと眠気も吹っ飛びますね。
笑う体操とヨガの呼吸法を取り入れた笑いヨガ。
1995年にインドのムンバエに住む医師マダン・カタリア氏ら5人で始めたのが最初です。
今では世界70ケ国まで広がっています。
あの、東方神起もしてるみたいですよ。

P1000549.jpg  P1000550.jpg  P1000553.jpg
仕事柄、みけんにしわを寄せることが多い私も、ほらね。

最初はつくり笑いでも、まわりの人の笑いが伝染して、自然に笑えるようになります。
P1000555.jpg  P1000556.jpg
ほ~ら終わった後の記念写真での皆の笑顔、ライオン笑いも凄いでしょ。(笑)

P1000557.jpg
「ネットアイランド」のあーくんこと徳永明彦さんが取材にもきていただきました。
配信が楽しみですね。いつ配信かな?
ネットアイランドはこちら→
また告知にご協力いただいた「マチみる福山」さんもありがとうございました。感謝!

来月は5月15日(日) 10:30~ メモリアルパークで開催予定です。無料です。
皆さんも笑いにきてくださいね。動きやすい服装と飲み物をご持参ください。

そして、この後 向原に向かいます。つづく


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪





コメント


管理者のみに表示

トラックバック