悪役俳優「柿 辰丸」の世界

新ユニット「三都物語」デビュー

昨夜のUSTREAMナマ@広島アクティブリング
「ナマ@広島アクティブリング」で、遂に「三都物語」がデビューしました。録画視聴はコチラ→
三都物語  三都2
といっても具台的な活動予定はまだありませんが(笑)
私個人としては芝居やりたいですね。三都物語 銀蔵さん脚本、164goさん主演、私が演出。
もちろん3人とも出演。あっ、「広島ブログ劇団」つくろうか(笑)マネージャーはDr.でぶさんwww

この番組には私は過去2回出演させていただいており
d4427530d37ded802b0c10fb63386d6c.jpg  ナマ@
第68回には柿 辰丸として、第76回目はむ~む~ファミリーとしてです。
今回が第81回目です。

三都物語の初サイン
三都サイン

三都3
リーダーの164go(左)銀蔵(中)柿 辰丸(右)

ニシナ屋さんの珈琲とナナママさんよりプレゼント。
三都4
この柑橘果物、名前教えていただいたのに忘れちゃった(汗)

今後とも「三都物語」応援お願いいたします。
※三都物語の詳細はコチラ→


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


コメント

昨日はお疲れ様でした。

終わってすぐのメールも、ありがとうございました&お世話かけました!


で、オイラ、偽からモノホンに昇格ですか?(爆)
ニセモンのままでいいですよwww
パパのブログには
皆「濃い」ってコメントばっかしw
ホンマに濃かったw

照明のせいか?と最初思ったけど・・
⑦パパが薄く感じられたので、やっぱり濃かったんじゃね。
なんで三都物語なんか?やっとわかりました。
谷村新司並の濃さで関西ゆかりじゃけぇなんじゃね。
昨夜はありがとうございました。
楽しかったですね。

芝居、いいですね、やりたいです。
いろんなところに行って
皆さんに楽しんでもらえるユニットになればいいですね。
ありがとうございました。
参加したかった~です。
今度は、まぜてね!!!

みかん、はるみです。
日向なつとも云うそうです。
はじめまして!
秀樹と吾一さんのブログからたどり着きました!(^^)!
何か、ぶち楽しそうですね(*^_^*)
機会があったら、ぜひ参加したいですね。
まだ、お会いした事はありませんが・・・(*^^)v
はじめまして!
秀樹と吾一さんのブログからたどり着きました!(^^)!
何か、ぶち楽しそうですね(*^_^*)
機会があったら、ぜひ参加したいですね。
まだ、お会いした事はありませんが・・・(*^^)v
先だってはお疲れ様でした。

非常に楽しい時間を過ごすことが出来まして感謝です!!
次は脚本ですか?
しょーもない事は任せといてください!!
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
でぶさんへのサインですが、今後3人が集まらないと実現しません(笑)
>⑦パパさん
コメントありがとうございます。
頭は薄いのにねーー(笑)
>はるめさん
コメントありがとうございます。
谷村さんさん並みの薄さって言わないでねw
>164goさん
コメントありがとうございます。
芝居したいっすよねー。
着ぐるみショーでもいいですwww
>ナナママさん
コメントありがとうございます。
ぜひまたお会いしたいですね。
「はるみ」美味しくいただきました~。
>紙芝居LOVE&ロックンロール魂。さん
ぜひぜひご一緒したいですねー。紙芝居、興味あります。
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
お忙しい中恐縮です。脚本楽しみにしてます。
しょーもないことを真剣にやりましょうwww

管理者のみに表示

トラックバック