悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第18回「kakitatsuの世界」あなたも悪役!

毎日10分配信の「kakitatsuの世界」あなたも悪役になって一言コメントを!




「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

斬られた時のコメントですか・・・・

『ぐぅっ・・・・くそう・・・・やられたか・・・
じゃがワシが殺られても、若い衆が絶対にワレを殺りに行っちゃるけぇの。。。。
よぉ覚えとけよ・・・・・・・・・・・・・
ダメじゃ・・・ワシはもう脳をやられてしもーた・・・
これ以上喋ることもできやせんわ・・・・
はぁ長ごぉないわ・・・
血・・・血ぃもぶち流れよるし・・・
無念・・・・無念じゃ・・・・・
この恨み・・・・・未来永劫・・・』
って、はよ逝けや!

と、ドリフのコントを思い出したんですがwww
これって文字数の関係でツイッターじゃ絶対無理じゃったでしょうね(笑)
>Dr.でぶさん
コメント&アドリブありがとうございました。
それが実はtwitter140文字以上呟けるソフトがあるんですねぇ~(笑)
斬られた後のセリフ
「ほたえな!」
「清くん、刀はあるか」
「慎の字、わしは脳をやられとる。もういかぬ」
それが竜馬の最期の言葉だった。
―「竜馬がゆく」より

せっかくだから成りきりたいじゃないですか、福山雅治さんみたいに。

>164goさん
コメントありがとうございます。
本日のナマ@広島アクティフリングで福山さんに成りきってください。

管理者のみに表示

トラックバック