悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「む~む~レジオ」初ロケ~大上免十三郎商店を訪ねて~

3/23 「む~む~レジオ」の収録で初ロケに行ってきました。

平々亭青馬さんが「大上免十三郎酒店パワースポット計画」を打ち出していたので敢行いたしました。

おおお!良く見たら「大上免十三郎商店」ですね。
1_20110325132315.jpg
大上免十三郎商店 広島市安佐北区口田南3-22-26 082-842-0501

2_20110325132533.jpg
今回ロケに参加したのは、青馬さんの他にレインボープロデューサーKENさん風呂哲州さんと私です。

実は、青馬さんの中学時代の同級生がいたり、私の小学時代の同級生がいたり、KENさんのお母様が自動車学校に通っているときに奥様と面識があったり等々いろいろ繋がりがあり、いろいろ疑問点もあるので聞いてみよう!という趣旨で参りました。くわしくは4/13の「む~む~レジオ」配信分をお聴きください。

P1000239.jpg
ここで1つ驚いたのは先日いちご狩りに行った平田観光農園さんとご親戚だということ。ジャムとかタレとかも取り扱っていらっしゃいます。

3_20110325133236.jpg  4_20110325133921.jpg
4代目 大上免十三郎さんと記念写真。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック