fc2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広島市在住 プロの俳優

美女桜

2/22 FMはつかいちを後にして、レインボープロデューサーKENさんと次に向かったのはこちら。

3.jpg
「爐談亭」 広島市中区胡町2-23 082-247-1378

まずお店に入って「びっくり!」
6.jpg
大きな桜の木が迎えてくれます。残念ながらまだ蕾でしたが、このお店メニューが週替わりで52週分季節に応じて味わえます。また梅、桜、菖蒲、紫陽花、蓮、紅葉など季節ごとに店内も模様替えされます。このスタイルで30年も続けられています。
満開写真はこちら→

お店の桜はまだ蕾でしたが今夜はこちらの美女桜とご一緒させていただきました。
7.jpg  8.jpg

「ゆとりの森」主宰の大倉まゆみさん「ひろしま満点ママ!!」でお馴染みの森本久美子さんです。

このセッティングをしていただいたKENさんに感謝!

4.jpg  5.jpg
トイレもお香のかおりが漂い情緒あります。

13.jpg
お酒は、冷やし青竹酒とお燗の樽酒 両方いただきました。

9.jpg  10.jpg  11.jpg
お酒がすすむお料理が次から次へと、箸置きが粋でしょ。

14.jpg  15.jpg  16.jpg
焼きおこげに生うにのたれをかけていただくと、これがまた絶品。酒飲みにはたまらんです。

17.jpg  18.jpg  19.jpg
まだまだお料理が、お肉は柔らかいしお寿司は蒸してあります。
美女と野獣も、楽しい会話で盛り上がります。

12_20110325115237.jpg
泥粘土でつくられている女将さん人形。いい耳たぶしてますねぇ~。

20.jpg
大将は、お料理の説明も楽しくしていただき五感で味わえるお店です。
普段は店内の写真もNGなのですが今夜は特別に許可もいただきました。
座ってはいけない場所に腰かけさせていただき大将との2ショット!

21.jpg
今回のWデート(笑)お店の前でパチリ!大将に撮っていただきました。

KENさん素敵なお店と素晴らしい出会いをありがとうございます。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック