悪役俳優「柿 辰丸」の世界

多趣味の1日・夜の部(音楽編)  

午前9:00~13:00まで(スポーツ編)でズムスタに行き
午後15:00~17:00まで(映画編)で広島映画センターに行き
夜の部は18:00~こちらに行きました。

P1000123.jpg  ピアノ
「ジャック・ルヴィエ ピアノリサイタル」共演 志鷹美紗/萩原麻未
それぞれの独奏やペアで演奏、3人で弾いたり楽しませていただきました。
萩原麻未さんは、昨年のジュネーブ国際音楽コンクール ピアノ部門で日本人初の優勝というのは皆さんご存知ですよね。全身を使った演奏姿は力強さと繊細さが融合されて見ごたえ聴きごたえ最高でした。
このチケット情報を教えていただいた⑦パパさん ありがとう。

なが~い1日でしたが、スポーツ・映画・音楽といろいろ刺激をいただき勉強になりました。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

すごかったね
鳥肌が立ちましたよ。
あと、展覧会の絵はえらい長い曲でしたね。
退屈はしませんでしたが。
>⑦パパさん
コメントありがとうございます。
「展覧会の絵」確かに長かった(苦笑)
私の周りは結構、コックリしてましたよ。
入場を待つ列に向かう 柿辰さんの必死なお顔に声ようかけんかったよ。

ムソルグスキーの展覧会の絵は 音楽の時間に主要メロディー部分だけは聴いたことあるけど。
全編ってのは初めてだったので 眠ったらどうしょ!って思ったらば、鳥肌もんでした。30分弾き続けるってこともすごいけど・・ホンマに絵画が頭の中にぐるぐるしたんよね。手足の感覚がなくなってふんわりって感じ。プロってすごいです
多趣味って良いですね~♪

いろんな応用が利くと思います。

私も昔は、極真空手と整体業を併行しておりました。体を壊す手と癒す手・・・・

痛みが判れば 癒しも判りやすいと思いました。

(#^.^#)
最高の一日でしたね♪

>はるめさん
コメントありがとうございます。
意外に列が長くて焦っていました。
>観空庵さん
コメントありがとうございます。
空手と整体と笑いヨガ^^
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
勉強勉強です。

管理者のみに表示

トラックバック