悪役俳優「柿 辰丸」の世界

無料で世界旅行

「norueぶろぐ@広島」の植野さんが団長の元祖平成吹奏楽団の演奏会に行ってきました。
2,000人集客できる広島市文化交流会館ホールは満席です。

植野さん
「ナマ@広島アクティブリング」でご一緒させていただいた時の植野団長。(機長姿)

元祖平成1
こちらがチケットです。「無料」ですよっ!

元祖平成2  元祖平成3  元祖平成4
ミリエール・トロンボーン四重楽団 パリ高等音楽院教授 ジル・エリミール氏とエリザベト音楽大学講師 若狭和良氏がゲストです。指揮 吉國均氏。
世界各国の音楽演奏を聴きながら世界旅行をする構成も楽しかった。
演奏者もみんな客室乗務員姿です。

演奏プログラム
日本2011年度全日本吹奏楽コンクール課題曲よりマーチ「ライヴリーアヴェニュー」
ハワイハワイアン・メドレー
アメリカウエストサイド・ストーリー・メドレー
ブラジルブラジル
ペルー空中都市「マチュピチュ」~隠された太陽神殿の謎~
フランス2本のトロンボーンとウインドアンサンブルのための協奏的舞曲
スペインコンチェルト・グロッソ
ドイツ「交響曲第1番」より第4楽章→香港ブルース・リーのテーマ
日本日本民謡メドレー

演奏中に寸劇があったり、ゲストのお二方が和太鼓叩いたり最高でした。
なぜ、こんな素敵な演奏会が無料で開催できるのか不思議です。
次回の寸劇ではぜひ「仁義なき戦い」のテーマをバックに私が出演したいものです(笑)

団長の植野さんと2ショット撮ろうとしたら逃げられました(笑)

110313_132718.jpg
悔しいから後ろ姿(笑)

しかし今回が19回目演奏会。こんな素晴らしいのに今まで知らなかったのがもったいない。
20回目はもっとみんなを誘っていきたいですね。

会場でお会いした「広島ブロガー」さんは
「ドアを開けろ」の銀蔵さん
「チェリーさんの保育日誌」のチェリーさん
「家建てました。猫はじめました。」のずこちんさん
「上杉薬局のブログ」の上杉さん

元祖平成吹奏楽団、とてもすてきな春の演奏会ありがとうございました。


 「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

昨日もお疲れ様でした!

こんな楽しい演奏会を知らなかったなんて、損した気分でしたね。

来年からの楽しみが一つ増えました!
素敵な演奏会でしたね♪
ほんとにタダで世界一周できました、得した気分。
またお会いしましょう!
ビックリしちゃった!
まさか柿さんにお会いできるとはっっっ!
座席での銀蔵さんとの2ショット、見たかったな。うふふ~。
ホント、20回目はみんなで行きましょう!
知らなかったのは損した気分って…。
行けなかったのはもっと損した気分です><;
ありがとうございました
たまたま受付にいたときに、銀蔵さんと柿さんのお二人が入って来られて、すぐにわかりました(笑)
カメラ目線の写真では作られた表情がおもしろくないと思い、ちょっと逃げてしまってすみません(汗)
演奏会、楽しんでいただいて嬉しいです。
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
これはお客様がどんどん増えて来年はズムスタで演奏もあり得るかも。
>チェリーさん
コメントありがとうございます。
「広島ブログ」に参加してたからこそわかった演奏会でしたので感謝しています。
>ずこちんさん
コメントありがとうございます。
外で銀蔵さんとの2ショットも無料で見れたじゃん。(笑)
>164goさん
コメントありがとうございます。
大損しましたね(笑)
春の・・・というぐらいですから、夏の・・・もあるかもですよ。
>norueさん
コメントありがとうございます。
来年は演奏者全員、極道衣装でどうですか?www

管理者のみに表示

トラックバック