悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第十六回「広島ブロガー」を訪ねて~いちご狩り編

「家具屋の女房、子育てしながら...。」のツユマメさん「君らと歩いた道」の春芽さんからお誘いいただき行ってまいりました。

110306_103607.jpg  110306_103636.jpg  110306_111307.jpg
「平田観光農園」 広島県三次市上田町1740-3  0824-69-2346

気温4℃という寒い中、5~6人かと思いきや20人ぐらい?もっといらっしゃったか?

「shiozyの介護生活」のShiozyさん
「遊布戀-古布に遊ぶ」の遊布戀さん
「北広島町 農事組合法人 せんごくの里の (ほぼ) 個人ブログ」のてんぺさん
「レトロなガールじゃいられない」のはなかんざしさん 
「私の素敵な壱日」のゆきりんさん
「yoshijiiと愛妻との生活&イベント」のyoshijiiさん
「上杉薬局のブログ」の優子さん
「楽々亭の歳時記ぶろぐ版」のmizufujiさん
「はじめの一歩」の音♪さん
「サファイア」のはなまるさん
「広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!)のきのぴーさん

__ 3
きのぴーさんとの2ショット!きのぴーさんが面白く加工してくれました。


ビニールハウスの中で30分食べ放題
110306_113439.jpg  110306_113231.jpg

これが「とちおとめ」
110306_113223.jpg
こちらが「紅ほっぺ」

もう次から次へと食べました。
110306_113743.jpg
せっかくなので熟れてないのにも挑戦!味はなく固い(笑)

さっきまで寒かったのにビニールハウスの中は
110306_114520.jpg
21℃、汗ばんできました。

この後、皆様は布野へ行かれましたが、私は呉に向かうためお別れ。
また、ゆっくりお会いいたしましょう。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

美味しそう♪♪
新鮮なイチゴと、広島ブロガーさん方の
笑顔が広がりましたね^^

ちなみに、
もう完食されましたよね(^^;)))
あれ?やっぱ気づいてなかったんですね。

観光マップの看板の後ろに移ってる、白い車の中で
イチゴを頬張って
ニヤニヤしながら待ってたんですがね(爆)
こんにちは
平田観光農園の「いちご狩り」ですが、3~4年前に行ったことがあり、また行ってみようかと家族で話していたところでした。
本当、美味しそうですね!

その後、呉に向かわれたんですね。
どの辺に行かれたのか気になります(笑)

いつもこちらのブログへ遊びに来て頂き、ありがとうございます。
よろしければ、リンクさせて下さいね。
おぉぉぉおおっ!
気になるスポットの一つです
行かれたのねぇ~~
羨ましい・・・v-10
北へ南へ・・と ありがとうございましたぁ!
子どもたちの喜ぶ顔が最高でしたね。

そそ・・・・ 赤ちゃんの反応が(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!  でしたぁ。
男の子だからか?女性の好きな天使くん。
次は 女の子の天使ちゃんで 試していただきましょうね♪

いちご 美味しゅうございました。来年は1時間食べ放題の場所へご案内いたしましょうか?
誰かさんが 農園の係員さん?って言ったハプニングで始まった今日の会 楽しかったですね
赤ちゃんに向き合う柿さんの表情も興味深かったです(笑)

またご一緒しましょ~~~(*^_^*)
失礼しましたぁ
久しぶりにお会いしておきながら
俳優さんを、農園関係者と間違えた張本人です(笑)
どんな場所でも速攻で馴染める方だと再認識させていただきました
ってことにさせて下さいませ

イチゴも美味しいし
皆さんとの会話で更に楽しい会になりました
平田観光農園
私も以前 行った事があります。

その時は 梨狩りだったかな~?

いちご 美味しそう~(^O^)

私の畑にも いちご 植えてみようか菜

そして 一人でいちご狩り体験ツア~(^O^)www
行きたい場所なんですが、なかなか行けないんですよー平田農園うらやましいです。
 噂の白イチゴかと思いましたが、熟れてないやつでしたか・・・
ご無沙汰しています~
「柿」兄さんが「苺」狩り。
と言うところに、ウケたのは私だけでしょうか・・・。
やっぱりだいぶ人とズレてる?
上杉薬局
すみません。
ごあいさつをしませんで。
子どもたちと写真を撮っていただきありがとうございました。あの、背高のっぽの子どもたちはうちの子どもたちです。
>Ryo-Yongさん
コメントありがとうございます。
お腹一杯で昼食の変わりになりました。(笑)
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
確かあの白い車は軽トラでナンバーついてなかったですよ(笑)
マネージャーが隠れてどうするwww
>たけにぃちゃんさん
コメントありがとうございます。
おお!行かれたことありますか!広いですよね~。リンクぜひぜひありがとうございます。
>ひまわり姐さん
コメントありがとうございます。
姐さん、今度は一緒に参りましょう。
小手先でイチゴ狩りwww
>はるめさん
コメントありがとうございます。
お約束どおり赤ちゃんが私の顔を見て泣いちゃったので申し訳なかったですwww
1時間食べ放題?!無理無理!(笑)
>花かんざしさん
コメントありがとうございます。
一瞬、笑ってくれたので良かったですwww
次回はゆっくりお話しましょう。
>せんごくテンペさん
コメントありがとうございます。
農園関係者です。(笑)
ま、さすがにイチゴ狩りにスーツでは行けないですからね。農園関係者を演じました。
「はいっ!イチゴはこちらですよ~」www
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
いろんなフルーツがありましたね。
1人イチゴ狩りツアー。www
個人的にはスイカ狩りがしたいwww
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
意外に早く1時間ちょっとで着きました。
白イチゴ、固かったですwww
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
イチゴを食べている写真を撮っておくべきでしたね。食べるのに必死でした。(笑)
>上杉薬局 さん
コメントありがとうございます。
そうそう!お顔は覚えていたのですよ!偽レブでお会いしていましたよね。大変失礼いたしました。もう忘れません!←怪しいwww
柿さん、昨日はお疲れさまでした!
お忙しい中、ありがとうございます。
なんかあんまりお話できなかったような。。。
また今度は酒ありなオフ会でご一緒したいなぁ~(笑)
>ツユマメさん
コメントありがとうございます。
ですねですね。お酒ありオフ会。30分じゃ足らない飲み放題で(笑)
先日は楽しいひとときでしたね(^ー゜)b
誰が来るか解らない状態で参加したものですから、柿さんがいらっしゃるとは思わず、サプライズでした!Σ(◯o◎)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
近くに来られたんですね。
ぎょぎょぎょ!!
6日に平田観光農園?? なんと!うちの近くじゃあありませんか!!
なんで私は気付かなかったのだろう(泣)知らなかったのだろう(泣)
6日って、めっちゃ暇にして、家に居たのに・・・。
また近くに来たら教えてくださいね。
昨年のミヤカグイベント 偽レブの会に続き お会いするのが3度目ですが・・・
いつもツーショットをお願いしようと思いながら・・・内気なもんで(笑)

次回はきっと向原のアートまつりでお会いしそうな予感 そのときにはぜひお願いしますね!
そのときはイチゴではなく ぜひワッフルを食べにきてくださいね! 
>きのぴーですヽ(´▽`)/さん
コメントありがとうございます。
同じくです。5~6人だと思っていたから驚き!
しかもきのぴーさんと2ショットなんて光栄です。
>むねちゃんさん
コメントありがとうございます。
私のブログの左欄で告知してたのにー。。。
「柿辰丸に会えるチャンス」見ててね。
でも、平田観光農園に近いなんて羨ましい。
>ゆきりんさん
コメントありがとうございます。
そうですよ3回目ですwww
向原のアートまつり、ワッフルですね。了解しました。

管理者のみに表示

トラックバック

6日、春芽さんのお誘いで、shiozyさんのプリウスに乗って、平田観光農園に来たんよ。 誰が来るんじゃろうとか思いながらワクワクo(^-^)o 今日は三次でイチゴ狩り(^O^)/広島ブログの仲間が集結する予定。只今、安佐SAで待ち合わせposted at 09:44:59 ここでツユ