悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「笑いヨガ」リーダー養成講座に参加

この内容の詳細は、27日中にアツプできるよう頑張ります!

1日中笑うと人間の体に変化が出ます。
これはすごい!


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

このご時世、笑うことの大事さ・・・
 広めて行かんといけんですね。

いつもポチっと・・・クリサクひろしま・・・・
 わはははは
おはようございます♪
「笑い ヨガ」リーダー養成研修頑張ってください
未来の受講生より(笑)
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
この笑いをみんなで共有したいですね。
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
笑いの似合う悪役になりました(笑)
教えますよ~お楽しみに。

管理者のみに表示

トラックバック