悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「ひろしまイベント参加隊」

「ひろしまイベント参加隊」

Facebookページも宣伝

突然ですが「悪役商会」を退団して、活動の中心を広島に移します。

正式には3月3日に始動いたします 「ひろしまイベント参加隊」代表(兼)悪役俳優 として

広島県内でのイベントにいろいろな形で参加して盛り上げます。

イベント主催者側のスタッフとして受付や司会でのお仕事としての参加はもちろん、

お客様の立場での参加もあり。イベント内での講演や人数が揃えば寸劇なども。

また、TV、ラジオ、USTREAM等にも積極的に出演したいと思いますので

オファーお待ちしております。

広島県外のイベントも勉強のためお伺いするケースもあります。

facebookをされているかたはぜひ「いいね!」ボタンを押して

いろいろなイベントの情報をお寄せください。

情報は→sankatai@kakkii.jpまで

よろしくお願いいたします。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

面白そう
楽しそうな イベントですね~

是非 参加したいです(*^_^*)

その時は どうぞ【お~い】と呼んでくださいな

おっ!!
新しく軸足を移してのご活動ですか?

更なるご活躍を期待しております!!
いいですね
交流イベントぜったいいいですね。
実は私達も塾の先生仲間で「忍者読み聞かせ隊」を結成しております。
お子ちゃまの集まる場には出かけて行きますよ。
忍者扮装も板についてます。
いっぱい本を読んで差し上げるでござる(笑)
柿さんのイベント予告チェックしま~す。
機会があればよろしく!
 風水的にも今年から始めるのは良いと、聞きました。
 応援しております。
楽しみ
ちょっとびっくりしましたが、新しいお仕事も楽しそうですね。
どんどん広島を元気に盛り上げてくださいませ~
ちょっとびっくり!
ちょっとびっくりしました。

広島イベント参加隊!
おめでとうございます!

さらなるご活躍を期待しております!
おめでとうございます。
柿さーん!!早速、来年の2月の予約お願いしますよ^^ めっちゃ楽しみです!
突然の退団報告を見てビックリしましたv-405
もう全国版のTV等の番組には出られないんですか?
今度は広島を拠点に活躍されるんですねv-410
応援してますv-363
頑張ってくださいねv-411
おめでとうこざいます
広島に活動の軸を移すそうですね。
私もオーディションに来月応募して
一からやり直すので
どこかで
一緒に仕事が出来たらいいですね。

悪役商会退団にはたまけましたが、
柿さんの『広島をもっと元気に!』の想いが伝わります。
マネージャー失格の烙印を押されたので、影から声援を送りますwww

げに、さらなるご活躍を期待しています!
おおおおおお。

銀蔵さんと3人、
三都物語の露出も増えそうですねー。
楽しみな1年になりそうです^^
期待してます!!
カッコイイです!
ちょっとビックリしましたが、とってもカッコいい決断だと思います!応援しますよ~!
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
ちょっと真剣に取り組みたいと思います。
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
定期的に収入に繋がるレギュラーな仕事も模索中です。
>sweetparsleyさん
コメントありがとうございます。
忍者読み聞かせ隊 気になりますねぇ~
忍者の扮装、興味津々。
> プティコションさん
コメントありがとうございます。
おお!風水がですね。
なかなかそちらに行けてなくて申し訳ございません。取材も兼ねて行けるよう頑張ります。
>上杉薬局さん
コメントありがとうございます。
皆様の応援が何よりも心強いです。
>橋本クリニックさん
コメントありがとうございます。
露出しますよ~。まずは広島での知名度を上げるために!
>むねちゃんさん
コメントありがとうございます。
早速のオファーありがたくお受けいたします。
楽しみですね。
>コロンのママさん
コメントありがとうございます。
いえいえ全国版出ますよ。映画にも。全世界も視野に入れています。お楽しみに!
>ciaoさん
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ共演を楽しみにしています。
私が番組持ったらゲストに来てくださいね。
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
貴重なサインになりましたね。
ズムスタでのバッテリー頼みまっせ!
>164goさん
コメントありがとうございます。
三都物語、暴れる準備は整いました(笑)
>ゆずりは日記「ら」さん
コメントありがとうございます。
お芝居がしたいんです。皆さんの応援でもっと格好よくなれそうです。
応援させていただきます♪
がんばれ♪
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック