悪役俳優「柿 辰丸」の世界

基金訓練・講師

「広島ブログ」でお馴染みの、
「ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき」さん で、
基金訓練の講師をさせていただきました。

悪役俳優が気をつけること
悪役体験学習
そして
「あなたは日常生活で悪役になれますか?」という投げかけを最後にさせていただきました。
皆様、積極的に質問もいただき、なごやかな雰囲気の中2時間楽しませていただきました。

110222_120511.jpg
檜社長と2ショット!

そしてお弁当をいただきました。

110222_122218.jpg  お弁当1
「よもぎのアトリエ」さんというお弁当屋さん。無農薬野菜を使用されています。

110222_122232.jpg  110222_122243.jpg

110222_122304.jpg  110222_122254.jpg
大変上品なお味でした。お豆も大きい じゃがいものミートソースグラタン美味しかったぁ。
食生活を考えさせられました。

受講生の方々、自分のしたい事は何なのか、それを実現させるためには、何度も声に出して言い続けましょう。
檜社長、スタッフの皆様 本当にありがとうございました。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

おはようございます♪
昨日はありがとうございました。
悪役商会 柿 辰丸さんの講演を楽しんだ方・芸能界内部事情に興味津々の方・ちゃんばらごっこ(?・笑)を楽しんだ方etc・・・
「あなたは日常生活で悪役になれますか?」深いお話・・考えさせられました。
ありがとうございました。
聞きたかったな~
楽しそうな講演内容  興味津々です

聞きたかったな~

自分のしたい事何?

私も【大きな声】で 【おらぶ~】
前のソアラサービスさんの時も思いましたが、聞きたかったなぁ~・・・

どこか、オープンな所でする予定があれば教えて下さいね!!
オレの保険セミナーと一緒にする案はどうですかね?
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
6月の内容考えないと。。。(笑)
本当、ありがとうございました。
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。したい事をおらべーーー!
「ズムスタで始球式したいーーー!」
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
三都物語でやりましょう。私は司会をいたしますwww偽レブの会思い出す。
ほほう、これはこだわりのヘルシー弁当ですね。
何だか健康になれそうです。(^^)
>晋太さん
コメントありがとうございます。
これはほんまヘルシーです。
1週間続けると体重落ちるかなぁ~。
栄養バランスの整った食事ですね~♪
身体を使うお仕事だからこそ
栄養補給^^
>Ryo-Yongさん
コメントありがとうございます。
ついついこの歳なのに肉や油物ばかり食べてしまうので、たまにはヘルシー食もありですね。

管理者のみに表示

トラックバック