

皆様、このお二方をどなたと心得る!
広島2/26(土)先行公開映画「BADBOYS」の窪田崇監督(左)と森本晋介氏(音楽担当)との2ショット!
これだけでも奇跡なのに、もっとすごい奇跡を私は目撃した!
今回、この二人と飲みにセッティングしてくれて自らこの映画の公安作業員役で出演している河野氏、
彼はソアラサービスのデイレクターとしてfacebookを7年前から使っている私の師匠であるが、
河野夫人「監督、どこかで会ったことがあるみたい」
監督「どこかで見たような・・・」
河野夫人「○○保育園で。。。」
なんと!河野夫人の加奈子さんが窪田監督の保育園時代の同級生だったのですっ!
奇跡でしょ!でしょ!でしょ!
雛祭りのときに、お内裏様とお雛様を演じた関係でした。
窪田監督と森本社長も中高と同級生の広島人。
この河野氏は私が参加している「広島ブログ」の運営者、江島氏や
先日、参加した「ひろしまジン大学」の平尾学長など、ことごとく紹介してくれて
その度に驚かされていましたが、今回は奥様にしてやられました。



私は、残念ながらこの作品には出演していませんが、ポスターに一緒にサインさせていただきました。
ある意味レアですよ。出演していない役者もサインなんて。。。(笑)

先日、東京広島県人会でお会いした山本浩二さんも特別出演されています。
カープとのコラボポスター!
かなりブログでは書けない内容がバンバン飛び交いました。マジやばい。
もちろん




個人的にもサインいただきましたよ!
ちなみに監督がサインしている後ろでポーズとっているのが河野君。

ぜひ!ご覧ください。
窪田監督、森本社長、お忙しい中ありがとうございました。「BADBOYS2」出演させてくださいね。
河野夫妻、あなたがたのパワーは本物です。今後ともよろしくお願いいたします。
監督、今度は銀座で飲みましょう!(笑)
「広島ブログ」会員の方はログインしてから
会員でない方はそのまま

1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
コメント