悪役俳優「柿 辰丸」の世界

刑事役

さて、私が悪役商会に入るときのオーディションで「何役をしたいか?」という質問に対し
「刑事役」です。と答えたことはご存知の方も多いかもしれない。いつか「柿 辰丸検定~上級編~」の
問題にもなるかもしれないから覚えておくように(笑)
「柿 辰丸検定~初級編~」
「柿 辰丸検定~中級編~」
しかも、初舞台で刑事役をさせていただき大変嬉しかった想い出がある。

TVでも警官役や刑事役は何度かある。
当時、TV画面を直接写真に撮ったので映りが悪いですが
img211.jpg  img203.jpg
左は警官の衣装を盗んで着ていたつ○く♂さんを逮捕するどっきり 警官役
右は暴走族の格好をしてロケをしている出○さんを連行するどっきり 刑事役

そして、本日とあるお馴染みの番組で久々に刑事役をさせていただける。
詳しくはネタバレしない程度に明日、報告しますね。


【告知】
2月6日 21:30~(いつもより30分スタートが早く1時間半スペシャル)←勝手にスペシャルにした。
礒道和久の「かずらじ」

に出演いたします。 視聴はコチラ→ 
広島出身のシンガーソングライター3人がお届けする「かずらじ」
礒道和久さん  羽深友則さん  kohさん 
よろしくお願いいたします。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


こちらも 1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

わたし、知り合いに
素敵な「ノーパン刑事」がいます。


ええ、それだけですwww
ていうか、柿さんが「太陽にほえろ!」の刑事だったら
ニックネームは何になったんでしょう。
「IT」「ワル」「ジャケン」「アオジル」…
何にせよ、とても個性的で面白かったと思うんですけどね。


誰か呼びました?

ええなぁ~刑事役・・・
オレも一度は経験してみたいです!
刑事さんですかー
半分以上は893もどきな人が多いと思う(笑)

商売柄仕方ないですけどね

だから、柿辰丸さんはぴったりです(^―^)

あードスケベ刑事役があったら声かけて下さい!

刑事役!!
どんな番組なんでしょう~ワク(^ー^*))((*^ー^)ワク♪
見逃さないように~φ(^‥^=)メモメモ♪
でも、メモしていても忘れてしまう年齢なのでその時はごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
か、柿さん、若い!
いえ、私も人の事は言えませんね。(^^;

柿さん出演の『かずらじ』、いよいよ明日ですね。
楽しみにしています~。(^^)
えっ
柿さんが刑事?

それは、きっと4課ですね(謎)
>164goさん
コメントありがとうございます。
私のニックネームは「正露丸」らしいです。
ねっ、ノーパン刑事!
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
ノーパン刑事さんいらっしゃい(笑)
三都物語は刑事という設定にしますかね。
>とらさん
コメントありがとうございます。
ドスケベ刑事←いいニックネームかも。
>ぴあです^^さん
コメントありがとうございます。
正直、見ない方がいいと思います(笑)
⑦パパさん的なネタですからw
>晋太さん
コメントありがとうございます。
若いでしょ!15年くらい前の写真です。
>ゆうみ(♂)さん
コメントありがとうございます。
実は、特捜班です。これ以上書くとネタバレする~。

管理者のみに表示

トラックバック