悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「柿 辰丸の料理ばんざい」ついっつるレポート

一文字弥太郎さんのついツイ生だし広島ラジオ

一文字弥太郎さんの「ついツイ生だし広島ラジオ」で過去、電話出演された方々の
コラボ商品うどん「ついっつる」(一文字さん命名)が完成したので試食に行ってきました。

 

その時のブログレポートはコチラ→

いやぁ、心の準備ができてなくレポートしているのがわかりますねぇ。反省!
ピリッと辛いのですが、当初 予想していたよりはマイルドです。
牡蠣は、キムチ鍋に入れたりしますので非常に相性がいいのですが
問題のがんすは?
これが、キムチうどんの味を美味く引き立てているのですよ。
うどんが主役なら がんす、キムチ、牡蠣は助演賞を与えたいですね。
脇役がまわりを固めて主役を引き出す。
まさに贅沢な一品です。

残ったお汁にご飯とチーズを入れて
110119_151924.jpg
リゾット風おじやに。

「一度食べたら忘れられない味」とキム兄も絶賛!

110119_141945.jpg 
讃岐うどん香房(かぼう)さん 広島市西区井口明神2-1-19  082-276-1388 
2月末まで金土日限定商品 895円

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


こちらも 1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

リゾット風おじやが特に美味しそうですね!
リゾット風おじやが特に美味しそうですねぇ~。

さて先日の
『カレーリゾット早飲み大会』in 『狸』
の動画をアップしました。
リゾットつながりで、よかったらみてくださいませ
http://blog.goo.ne.jp/hashimoto-clinic/e/5ca62af5bad8c164a50b796a2e836567?st=0
なるほどー、がんすはどんな料理でも一度はつかってみるものですね。
カツ丼もがんす丼にするとよさそうです。
曜日限定は、残念。
 月曜定休なので・・・・・残念
待ってました(^▽^)

あ~っ!おいしそ~~っっ!!

食べたい食べたい食べた~~~いっっっ!!!(T△T)
お、噂のついっつる、旨そうですね。( ̄¬ ̄) じゅるるー
私はなるべく唐辛子系の物を敬遠しているのですが、少し興味がわいてきました。(^^)
でも、週末のみで井口かぁ、ハードルが高い・・・orz
~唾(⌒¬⌒*)ゴックン!
今月中ですか。。。
商工センター辺りにはたまに行くので~φ(^‥^=)メモメモ
「柿さんの足取りを追って、第2弾」かなwww
間違いなく食べに行きます^^

金土日限定。
今回は間違わないようにしよう。
>橋本クリニックさん
コメントありがとうございます。
ちょうどリゾット繋がりになりましたねwww
youtubeありがとうございます。
>金星さん
コメントありがとうございます。
がんすは単体でしか食べたことなかったので、こんなに合うとは驚きでした。
> プティコションさん
コメントありがとうございます。
そうですね、お休みがあわないと残念です。
やっぱり私が出前せんといけんですかね。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
アクビさんが催促していただいたおかげでアップされました。←関係ないかwww
>晋太さん
コメントありがとうございます。
晋太さんのブログで記事になることを期待しています。
>ぴあです^^さん
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ!私のサインも飾ってあるそうです(笑)
>164goさん
コメントありがとうございます。
曜日間違えないでくださいね。って私は居ませんがwww 私の知り合いということで支払いも回さないでねwww

管理者のみに表示

トラックバック