悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広島ホームテレビにて

私は、残念ながら東京にいるのでまだオンエアを確認していないのですが、

「Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』」のDr.でぶさんのところから写真を拝借いたしました。

8a85b793e5ce30585a81fafdd34dc63b.jpg  a2b5c3b4c19a1dc18340073f4663df9b.jpg  縮小ホームテレビホームテレビ集合

youtube発見! 


ま、これは悪役俳優として参加しているわけではないのでね。

これは、携帯電話ラフターの時ですね。

笑いながら怒る 竹中直人さんを思い出した。(笑)


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


こちらも 1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

笑いますというので、アニマル浜口を思い出しましたよ(笑
子育てに、いい影響がありそうです。(笑い)
 知らないで近くを通りかかると、びっくりしてちょっと近寄らないかも・・・
 大きな説明看板みたいなのがありますか?
>金星さん
コメントありがとうございます。
アニマル浜口さんの笑いも笑いヨガの要素が入っていると思います。気合いだーーワッハッハ。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
平和公園だけに外国人観光客多いのですが、皆さん笑顔で写真撮っていらっしゃいます。
「笑いヨガ」をしているという幕は木につれてありますよ。
そうか、携帯電話なんだ!
最初みなさんが耳に手を当てているのを見て「なんでかな~~」と・・・。
納得!!
>まさちゃんさん
コメントありがとうございます。
最初は、笑うことに慣れるために携帯で話しながら笑っているというシチュエーションを作っているのですね。役を演じるのと共通部分があるように感じます。

管理者のみに表示

トラックバック