悪役俳優「柿 辰丸」の世界

facebook

日本、韓国に辛勝しましたね。

いやぁ、延長戦に入りそしてPK戦と盛り上がりました。

このまま、決勝も勝ってほしいものです。




私は、先週からfacebookを始めました。

twitterを始めた時と同じくいまいち理解できていませんが

徐々に友達登録が増えてきました。

これからいろいろ勉強していきます。

twitterとの連携が上手く行ったり行かなかったりで悩んでいます。。。




明日(日程が変更になりました)

広島ホームテレビ 16:50~の「Jステーション」

で笑いヨガについてオンエアされます。

実際映るのは18:30頃です。私も一会員として笑いまくっていますので

もしかしたらチラッと映るかもしれません。

私は、残念ながら東京にいますので録画を後から見たいと思います。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


こちらも 1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

ありゃ、柿さんは東京ですか。
んぢゃらば、オンエア画像はお任せ下さいwww
ってかオイラも帰宅後の録画チェックですが(笑)

って、あれ?明日(27日)になったんですか?
録画予約変更しとかにゃ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
こんにちは(^^ゞ
仕事から帰って忘れないように見ますね~♪
出演情報がわかるとTVが楽しみになってきますv-10

柿さんのページ、見るところがいっぱいあって日記更新はどこ?と探してしまった私ですv-356
私も試しにfacebookに登録してしましたが、わけわかめですね。(^^;
基本情報だけ登録して放置中です。
おはようございます♪
18時30分 TV前指定席で拝見させていただきます♪(笑)
>Dr.でぶさん
コメントあり゛とうございます。
そうなんですよ。本日オンエアです。
よろしくお願いいたします。
>ぴあです^^さん
コメントありがとうございます。
ちょっとこのブログも整理ないといけないですね。昨夜、ちょっとためになるセミナーを受けたので試してみます。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
正直、ブログとtwitterでいっぱいいっぱいですからね。mixi同様、FBも放置になりそうです。
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
笑っているだけだと思いますけどね。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック