悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第十一回「広島ブロガー」を訪ねて 感動編

1月21日 本日は、こちらに訪問。

アミューズ スタジオです。
アミューズ①  アミューズ②

「アミューズ・スタジオ日誌」の中村一昭さん
「☆幸せな一日☆」のプッチママさん

日本初!「シネマウェディング」という映画館貸切での結婚式を企画された方です。

更に私が以前から興味をもっていたのが、ひろしまケーブルテレビで毎週月曜日に新内容となる
グルメと遊びの情報スポット ぐるあそです。

たまたま、先日ご近所に取材に来られていた記事を見て「私も出たいなぁ~」とコメントさせていただくと
一度、スタジオに遊びに来ませんか?と、涙が出るほど嬉しいお誘い。

昨今のウェディング業界のお話や、スカイツリーのお話(笑)などなど
私が模擬結婚式のお父さん役をしたこととか、明日の呉オフ会のことなど
本当に、私のブログをよくご覧いただき感動です。

そこでまた面白いものをいただきました。
米こめドーナッツ
「香る堂春長」さんの「"米こめ"生ドーナツ」
広島産の米粉で焼きドーナツを焼き上げ、生クリームのムースをコーティングされているようです。
一瞬、弾力があるのですが後はフワッーとした感触。
今回は、いちごをいただきましたが他にも
【みかん】 広島産温州みかんを使ったみかんの生ドーナツ。
【レモン】 瀬戸田のエコレモンを使ったレモンの生ドーナツ。
【ブルーベリー】 大崎上島の神峰園さんのブルーベリーを使った生ドーナツ。 
と、地元広島の食材を使われています。

あっ、写真撮り忘れましたけど もちろんコーヒーは、「ニシナ屋珈琲さん」です。


実際に「ぐるあそ」の制作をされている「ビジュアルパンダー」の田中さんもお越しになり
番組制作のお話もお伺いいたしました。

中村一昭社長とプッチ
中村さんとプッチと3ショット! プッチママに私の携帯で撮っていただきました。
どう見ても私の方が年上に見える(笑)

今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


こちらも 1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

ありがとうございました
む~む~レジオは月1度竹屋町のあかとんぼと言うお好み焼き屋さんで収録しています。
是非参加して頂きたいとメンバー一同お待ちしております。
良かったら日程調整させて下さい。
ありがとうございます<(_ _)>
お忙しい中、今日はお越しいただきありがとうございました
こんなに紹介していただいてめちゃくちゃ嬉しいです
柿さんのフットワークの軽さ、周りへのお気遣い、
見習わせていただきます
あれからちょっと外出していて
twitterを携帯からリツィートしようとしたけどよくわからず
(オバチャンなもんでどうも新しいことにはついていけません^^;)
やっと店まで帰ってきました
なのでコメントが遅くなってしまいましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
>レインボープロデューサー・KEN さん
コメントありがとうございます。
あかとんぼさん、今日前を通りました。
店のつくりが立派だったのでついついのぞいちゃいましたよwww
む~む~レジオぜひぜひ!
> h-amuseさん
コメントありがとうございます。
「ぐるあそ」の収録もきっと皆さん笑顔でされているんだろうなぁ~と感じました。
よろしくお願いいたします。
なんですか!
告知もなく、第10回・第11回と!!!
告知がないと、オイラが先回りできんじゃないですか!(爆)
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
そういえばお約束のキョロキョロ忘れとりました。(笑)
じゃ明日広と呉行きます。
でぶさんがいないの確認しなきゃ(笑)逆か。

管理者のみに表示

トラックバック