悪役俳優「柿 辰丸」の世界

アイドルのマネージャー役

ここにあった動画は、fc2動画 友人登録者限定のみ視聴できます。

番組収録前、タレントクロークやスタジオでウロウロしているところから

私の本番はスタートしています。実際ほとんどアドリブです。

怒るんだけど、怒鳴らないというのがスタッフからの指示。

裏でテーブル蹴飛ばしたのもアドリブです。

ですから本番中はカメラが追いついていません。

あのシーンだけ後から撮っています。

和希さんが泣くというのもアドリブです。

すごいですよね。何の打ち合わせもなくよく騙したと思います。

ちなみにあだ名の「正露丸」柿辰丸と丸繋がりというのも偶然です。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪



コメント

演技力に完敗です。
もっと私も役作りをしなくっちゃー
もちろん「なごまし役」おっさん(笑)
たぶん
それらしいマネージャーさんは珍しくないとかw
正露丸www

怖いですね~大井川さん♪

私は笑いを堪えることができないので

悪役女優には向いてないですね(笑)

(女優目指した覚えはないけど…)
関係ないですけど、セインさんの頭が気になります。
現場にいたら、お腹がキューとなったでしょうね
>ACS笹川さん
コメントありがとうございます。
静かに怖がらせるというのは意外に楽しいのです。←嫌な性格(笑)
>7パパさん
コメントありがとうございます。
実際のマネージャー業は大変だと思います。オンエアには写っていませんが少し体験できました。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
実は半分カチンと来ているんですよ。
というのもますださんがおかださんにあだ名をつけるとしたら?と聞いた時に「コレどうやろ?」と言っておかださんが私をジロジロみた。「コレって?わしゃ物かい!」という怒りが半分。(笑)
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
相変わらず鋭いところ観てますね。この番組は嘘か本当かを見破る番組で、セインさん本当はハゲてますというネタだったんですよ。もちろん嘘であれは特殊メイクをされています。
担当マネージャー 大井川真吾さん

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

正露丸よりツボに嵌りました。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
そうですある時は柳取 一、そしてある時は豆腐屋でその実態は正露丸(笑)
本物の大井川さんかわいぃでしょ。

管理者のみに表示

トラックバック