FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「THIS IS IT」

51FUE6-soYL__SL500_AA300_.jpg

今さらですがやっと観ることができました。

同じ舞台に立てると思ったダンサーさんやミュージシャンさんたちもさぞかし悔しかったでしょう。

容姿は随分変わったけどマイケルの偉大さはよくわかりますね。

リハーサルでも全く隙を見せない。見習わなくちゃ。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

悔しかったですよ。ようやく・・ようやくあのマイケルと一緒の舞台で
踊れると思ってたのに(爆)
映像には映ってませんが、マイケルと一緒に『ポォォォォゥッ!』と
シャウトしたのが一生の思い出ですwww

と、夢の中で書き込みしてました(爆)
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
ムーンウォーク披露してくださいねwww
マイケル。。
私はマイケルが大好きで、一昨年の3月、ライブの発表があるという情報を事前に入手し、ドキドキしながら当日は5時に起きて会見を見ました。
数日後、ダンサーオーディションの動画を見た時には、その映像自体がドキュメンタリー映画を見ているようで、世界中のファンとともに狂喜乱舞しました。

一度でいいから本番の舞台に立たせてあげたかった・・・。
今となってはすべてが夢のあとです・・・。
でもマイケルからもらった夢に感謝しています。
>Mikaさん
コメントありがとうございます。
悪役商会の舞台でビートイットを踊ったりしてたので凄く残念です。夢に感謝ですね。

管理者のみに表示

トラックバック