悪役俳優「柿 辰丸」の世界

さて問題です なんでこんな格好

110109_133941.jpg

さて、なんでこんな格好しているのでしょうか?

銀行強盗か!? いやいや銀行強盗役か?!(笑)

答えは明日のブログで 午後にはアップできるでしょう。

ヒントは↓

110109_133844.jpg


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

とうとう過激派に・・・
解りました、下着泥棒の訓練
今日は
町内会でとんど祭~
餅焼くための完全防備?
やっぱり下着泥棒に一票( ´艸`)
優しいおにいさんは?誰?
もしや・・・
竹槍訓練???←私いつの時代の生まれなんですかね^_^;
もしや、その格好なら…
明日お会いできるかもですね。
上の公園で!
あれっ!
このコメは適切ではないかもしれないけど、いつもうちの近所でランニングしてる方にこのようなひとがおられますよ~・・。
なぜ、人とすれ違う時に顔をそむけて行くのかは?

最近は顔をそむけなくてもいいように、顔面覆面状態だけど、やっぱし激しく横を向いて走って行かれますが~・・。。

過ぎ去ったあと、『ナンデ?』っていうかそのほうが目立つし・・?
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
そうそう、2階に干してあるあのブラジ。。。っておいっ!過激派でもないし(笑)
>とらさん
コメントありがとうございます。
とんどのお餅ねー、えっ?やっぱり下着なの?(汗)
>レモンさん
コメントありがとうございます。
それはもちろん私です。(笑)
>まさちゃんさん
コメントありがとうございます。
そうです!B29を狙ってますって。。。www
>さすけさん
コメントありがとうございます。
上の公園大当たり!過去の教訓を活かして。
こんな格好している人に声はかけずらいでしょうが(笑)
>じゃこさん
コメントありがとうございます。
なぜ顔をそむけるか。
おそらくじゃこさんに恋して恥ずかしいのでは?
この怪しげなマスクの本来の用途は何なんだろうと考えること小一時間。(^^;
>晋太さん
コメントありがとうございます。
そうですね。インフルエンザ予防とかwww

管理者のみに表示

トラックバック