悪役俳優「柿 辰丸」の世界

【再放送】NHK総合「ヒミツのお仕事?」

今夜 正確には明日ですが

1/8 AM 2:00~ NHK総合「ヒミツのお仕事?」 12/21の再放送があります。

⑥

前回見逃してた方、是非! 夜遅いから録画ですね。

①

お楽しみに!


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

よく考えれば、柿辰さんのところしか見ていないので、じっくり見てみます。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
他の場面も見てくださいwww
今回は正解者が違ってたりしてwww
見てる~
前回のを録画して 

何度も見てる~

体育会系って キャ~

ドキドキしちゃうですぅ。
ここにもオイラの○○が・・・・

いや、にほひではなくてwww
ある意味再放送(爆)
お題「柿」
「柿の実を 削りて軒に 吊せしを 鏡に重ね 祝う元旦」    松の内

>555pekoさん
コメントありがとうございます。
体育会系でドキドキしちゃうの?
汗臭そうですよ。
何を妄想されているのかな?www
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
だってでぶさんとこの写真使った方が編集しなくていいから(笑)
>なんでも辛口さん
コメントありがとうございます。
「柿」にかけてお正月を詠んでいるのですね。
さすがです!
録画しています
今晩家族でユックリ観ますね!
>7パパさん
コメントありがとうございます。
ぜひぜひご家族で。
再放送あってよかった(笑)
オンタイムで見ちゃいました。
おお!TVの柿さんは渋いですね~。
それにしてもあの番組、面白かったですね。
最近NHKよく見るようになりました。
そろそろカラー契約ではなく衛星契約しないとだめかしら?(汗)
> チェリーさん
コメント&視聴ありがとうございました。
遅くまですみません。悪役商会を使ったNHKに拍手です。我が家も衛星契約してません(汗)

管理者のみに表示

トラックバック