FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

終わりました

心配された雨も降らず本日無事ミュージカル終了いたしました。
これがMoo'veのメンバー+助っ人+演出を手がけていただいた先生達です
Image009[1].jpg

私の役どころはですね。夢を運ぶ宅配屋さん・・・でその正体は?引越屋さんではないからね(汗)
■あらすじ■
ダンスの本番を控えての練習でミスばかりして友達からいじめられていたミサトちゃんにタイトルにもなっている「夢見る赤い靴」を届けるのが私、宅配屋さんです。
その赤い靴を履いてしまうと今現実の嫌な事を忘れて昔の楽しかった子供の頃からやり直せる・・・という靴です。ただ靴を脱いでも今には戻れないという靴でもあります。
ミサトちゃんは考えた挙句その靴を宅配屋さんに返すと言います。
今の友達とかを失いたくないからです。
しかし、それを聞いた宅配屋さん・・・私ですけどね
急に悪に転換して切れてミサトちゃんを消してしまおうとするのですが
ミサトちゃんの友達に阻まれ仕方なく退散していく
そして、ミサトちゃんとその友達達は仲直りするというものです。
これが実はライオンマーク悪の宅配屋のシンボルマークです(笑)カワイィよね
Image002[1].jpg

とにかく自分の年齢の半分以下のメンバー達、中には私の子供より小さい子もいて・・・いろいろ戸惑いはありましたが無事終了です。
それから時々このブログにもコメントいただいている「おどる」さん東京から遥々見に来ていただいてありがとうございました。
すっごく感激しました。ゆっくりお話できませんでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
これからも応援よろしくお願いいたします。
ってこれからがあるんだろうか・・・
スカウトっぽい話は1件あったけど・・・

コメント

辰さん、こんばんは。
お疲れさまでした。
宅配屋さん、しかも悪でしたか~
楽しく出来たみたいでなによりです。
お疲れ様でした。
無事終了したんですね。
しかもスカウトもあったなんて・・・。なんか複雑ですね。
でも、やはり悪役は辞められませんね。
舞台の成功おめでとう
良かったね(^.^)b
練習に費やした時間はあなたの血となり骨にもなります。無駄な事は何もありません。
自信を持って前進あるのみです。
ヽ(*`□´*)ノガヽ(*`Ο´*)ノオー!!

管理者のみに表示

トラックバック