悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ありがとうございました

大晦日です。

2010年1月1日 ちょうど1年前に芸能界に復帰して

実質5月から東京に単身で行き 3年ぶりの東京生活でした。

ブログも13ケ月ぶりに再開。しかし、1日 10人のアクセスもありませんでした。

学生時代 1人暮らしをしていましたので どうにかなると思っていましたが

6月頃より ホームシックになり ブログへコメントいただきたいなぁ。。。と。

そうだ、こちらからいろいろな方のブログにコメント入れてみよう。

いきなり悪役俳優からコメント入れられても迷惑かなぁと思っていましたが

日に日に返信コメントか増えることにより 元気をいただきました。


ところが7月には1週間 歩くこともできないほど ヘルニアが悪化し

どうなることか?と思っておりました。これでは仕事どころではない

8月下旬より 週1回 広島でリハビリを受けたお陰で

10月には痺れもなくなり 今は大丈夫です。


ブログやtwitterを通じていろいろな事を学び またいろいろな出会いがございました。

また、個人的に興味をもっていた USTREAM 永遠にテスト配信(笑)ですが 

これからのメディアの1つとして、更に勉強したいと思っています。IT悪役としてwww



新しい出会いだけでも 600人ぐらいの方とお会いしました。

また、ブログでも毎日 200~300人のアクセスもいただいておりますし

ブログランキングのクリックも毎日100近くいただき感謝いたしております。

twitterのフォロワーも 1,300人を超え 何か呟くと必ず RTしていただける。

本当にありがたいことです。


皆様のブログに本来ならばお礼のコメントを入れさせていただきたいのですが

なかなかできなくて申し訳ございません。

この場をかりて挨拶させていただきます。ありがとうございました。


来年も このブログに来たら 笑える 元気になる と言われるよう

いろいろな情報をお届けできればと思っています。

これからも応援よろしくお願いいたします。

良いお年を!

                          悪役商会  柿 辰丸



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪






コメント

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそ毎日ブログを拝見しながら元気を頂きました~~~!(^^)!
柿さまにとって今年は多忙且つそれなりに?充実された一念だったのではないでしょうか?
これから益々活躍されることと思います
(あ~~~サイン…貰っとくんじゃった!!!)
本当に今年一年ありがとうございました
来年も…(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
いよいよ除夜の鐘
今年の世情を見るに、菅内閣の頼りなさ。

いっそ広島ブロガーで組閣しましょう。

防衛大臣はもちろん柿辰丸さん、厚生大臣は河野美代子先生、官房長官は⑦パパさん、農水大臣は・・・で肝心の総理大臣候補はshiozyさんか。
「辛口」は中国や北朝鮮並みに“外務報道官”でしょうか。
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
今年1年、とにかく動こうと思っていましたのでそれは実現できたと思っています。来年またお会いしましょう。
>なんでも辛口さん
コメントありがとうございます。
「広島ブロガー」で組閣(笑)その発想はお見事です。ただ私は入閣しない方がいいでしょう。タレント議員として票集めに徹しますwww
お世話になりました。
まさかの芸能人様からのコメントを頂き(メンテのまねごと)
ブログ上で絡み、ネタにされネタにしてww
お会いできたことはすごくいい思い出でした。
ほんとありがとうございました。
来年も柿さんにとって良い年になりますように。

農水大臣・・・・オイラが立候補してもいいですけど
オイラの場合『脳衰大臣』ですけぇやめときますwww
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
でぶさんは、カープ繋がりでもあり同じ臭いを感じました。(体育会系のwww)おそらく私がほぼ毎日コメントを入れ始めたブログの中で一番最初だったと記憶しています。「○○経済○ポート」の件でリアルにメール交換して、バーガー母ちゃんさんの所で待ち伏せされwww。来年1月中にまるげりーたさんのお店閉店前に行きましょう。泥酔大臣!
奇遇ですね

私も同じくらいのタイミングでブログ復帰したんですよ~

あれこれあった去年1年間と今年前半は休みがちで

時々自分のブログは更新しても

なかなかブロ友さんたちのブログは訪問できなくて…

でも、この夏ブログ生活に復帰することができて

柿さんがコメントくださるようになって

柿さんのブログやツイッターで

いろんな人とつながることができて…

嬉しくて楽しいことがどんどん増えていきます

今また少し、ブログ訪問やツイッター休んでますが

年が明けたら体調と気分次第で復帰しますねー(笑)
>アクビさん
コメントありがとうこざいます。
また物好きな方に巡り合えて良かったです。(笑)
自分のペースで十分だと思います。
ブログ更新したくない時だってあります。
それは一度やめた事があるから発見した財産です。
良いお年を♪
温かいコメントを頂いた時は、なんだか救われた気分でした。ありがとうございました。
来年も、よろしくお付き合いくださいね。
2010年が・・・
私にとって 柿 辰丸様との出会いは・・・・
何と申しましょう。

今年一年の中で衝撃的な出来事NO.1でございます
一度逢い 写真をツーショットで!
その時は会話という会話も無く 
私の興奮はさめやらずで・・・
それから なぜだか 訳ありな仲に・・・

私もブログを来年からは気合いを入れて
GO~GO~GO~ですぅ (気合だけは・・・)
来年は 我が家の家庭菜園にご家族皆様で
お越しください。
お芋掘りの時にはお声をかけます。

来年も変わらず 遊んでクラ杯e-266
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。(^^)ノ
よいお年をお迎えください
まさかテレビで拝見していた方から、コメントをいただき、
まさかテレビで拝見していた方にお会いできるとは思っても見ませんでした。
しかも私がプロデューサー、柿さんが広告塔(笑)。
お砂糖ちゃんつながりで、私とまで遊んで下さって、
本当に楽しい年になりました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ますますのご活躍を楽しみにしております。
こんばんは♪
柿さんから初めてコメントを頂いたとき、なんで私のブログに俳優さんから?なんかやらかしたか??と思ってしまいました(^^;
昨年は沢山のコメントをくださりありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ○┓ペコ
ありがとうございました。
今年、柿さんと知り合えたということは、ボクにとっての財産がひとつ増えたということです。
手帳術関係記事へのコメント。すっごくお褒めいただき励みになりました。実際、自己満足的な記事なもんで。
そして、すぐ実際にお会いすることもできました。これも何かの縁ですね。

本当にいろいろとありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
>westbeachsさん
コメントありがとうございます。
復活できてホッとしました。来年もよろしくお願いいたします。
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
555pekoさんと出会うまでの軌跡、それはそれはコメントでは語りつくせません。ブログを再開しそこで知り合った方からUSTREAMを知り、その番組に出てtwitterで繋がり。。。訳ありありの不仲にならないよう(笑)来年もよろしくお願いいたします。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
「広島ブロガー」を訪ねて企画立案時から晋太さんに会いたいという念願が叶って嬉しかったです。来年もよろしくお願いいたします。
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
いろんな偶然が重なってひつじぐもプロデューサーの存在を知り、公私ともにいろいろご相談に乗っていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしまする
>ABBKBBさん
コメントありがとうございます。
ABBKBBさんの写真には感動させていただきました。写真のこともいろいろ教えていただきありがとうございました。来年もよろしくご教授お願いいたします。
>ととろんさん
コメントありがとうございます。
共通な話題もあり実際にあえて娘さんに似顔絵を画いていただき、さらに共通の知り合いに出あう。この短期間の間にすごく距離が縮まりましたよね。来年も手帳術楽しみにしています。
10人のひとりかな
新着情報で面白い人だなあと、見つけるたびにぽちしていました。90分かけてコメントをくださっていたと知り、さらに感激いたしました。
握手会も楽しかったし、来年もまじめにみんなで広島ブログを盛り上げましょう☆
よろしくお願いします。
>緩和ケア薬剤師さん
コメントありがとうございます。
緩和ケア薬剤師さんにお会いできて感動したのは私の方でした。実は8月中旬からクリックいただいた方々をデータベース化しており(とはいっても数件の漏れはあると思いますが)データの数字上では緩和ケア薬剤師さんがクリック数2位なんですよ。137日の間127日クリックいただいてます。本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
今年は、最後の最後に柿辰丸お兄様にお会いすることができ、うれしかったです。
テレビの中の人が目の前に~!
テンパっちゃいました(笑)
お砂糖ちゃんとcopainをいつも応援してくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
>copain さんぽ♪さん
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
年明けて書いているので、今年もよろしくです。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック