悪役俳優「柿 辰丸」の世界

嬉しいショック

昨日、プロ野球チップスがスーパーになくてショックを受けましたが、

本日は、嬉しいショックです。

実は、今年の5月 私はブログを1年ぶりに再開したのですが

東京単身でしたし 基本ノートパソコンを使用しています。

ノートパソコンと言っても持ち運びを重視したたのと

ネットを見るだけの目的でしたのでソフトも入っていない安いものを購入しました。

あれから、8ケ月。

本日、久々に年賀状作成のため デスクトップを触り その勢いで

皆様のブログへ訪問したところ・・・


なんだ、このサクサク。

いつもの1/10ぐらいの早さでブログが開くではないか!

いや、大袈裟な話でなく 90分かけて コメントやクリックを毎日していたのが

ものの10分足らずで終了。

少なくとも4月までは毎日使用していたデスクトップ。

画面も大きいし、キーボードの反応もいい。

人間の慣れというものは怖いもので

ノートパソコンに慣れてしまっていたのですね。

いやぁ~ 嬉しいショックです。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

うっ うらやまし~いv-393
そんなにデスクトップがサクサク動くなんて…v-405
私のPCは25件ぐらいのブログをチェックするのに
1時間はかかりますよーv-403
もう死にそうですv-395
途中で寝ながらクリックしてますv-390
>コロンのママさん
コメントありがとうございます。
いや~前はこんなに早くなかったと思うんですよ。突然変異?www
おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ワタシも今のPCに変えた時…と言ってももう3年になりますが…このスラスラサクサク感に感激したものです
今度新しいのに変えたらもっとサクサク?!
とは思いますがまだまだ財政的な余裕は…(~_~;)

今年もあと数日となりました
もう少し…p(*^-^*)q がんばっ♪
サクサク!
おはようございます!
たまによそでパソコン借りてサクサク動くのにびっくりすることがあります。
うらやましいです♪
プロ野球チップスうちの近くのスーパーでは山積みでした。(年が変わるから安売りしてたのかも)
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
いやぁ本当びっくりですよ。
CPUの使用率が全然違う。
やはりメインはデスクトップにしよう。(笑)
>お砂糖さん
コメントありがとうございます。
サクサク感を覚えたらノートパソコン放置になりそうです。
プロ野球チップス山積み!!!
なんとも羨ましい。

管理者のみに表示

トラックバック