FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

Shiozyさん 遅ればせながら

101228_160151.jpg

昨日、注文して早くも本日届きました。

そうです。
「shiozyの介護生活」のshiozyこと塩崎周司さんの書かれた「妻のために生きる」です。

もう何度もお会いしているのに、遅ればせながら今頃購入。失礼いたしました。

もちろん夢 しょぼうさんのネットから購入。

夢 しょぼうブログ→「あいらぶゆ わし 本屋さん♪」さん
母ちゃんブログ→「君らと歩いた道」のはめさん

shiozyさん、来年お会いしたときには是非サインをお願いいたします。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

ありゃ?
何度かお邪魔してるのですが、このような本を出版されてらっしゃることを知りませんでした(・・
オレも買ってサインをお願いしてもええですかね?
著者のサインって中々貰う機会がないですよねぇ~
来年の楽しみが増えました!!
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
Shiozyさんと銀蔵さんの2ショットを私も見たいです。(笑)サインいただく立場になってみるとまた新しい発見がございました。いただけるワクワク感。これは逆にサインを書く立場になったときにワクワク度が増す書き方を練習しようとね。
2010年もあとわずか。
 1位独走で心地よく2010年を終わりそうですね。shiozyのお友達の「はるく」です。
ある時は風船王子、ある時はFP、ある時はミーハーな広島人。ハンカチ王子の斎藤佑樹くんと話して、話が弾んで口から食べていた物がが飛んで彼の上着を汚したのは私くらいかと思います。(この話も過去の記事に書いております)
牛来さんの新聞記事にshiozyのことが書かれていて、ほんとそうなんだよなと思いつつ、私もそんな心優しい人生を歩みたいなと思っておる次第です。いつも応援しています。ランキングには登場しませんが柿辰丸様の記事を読ませて頂いておりますよ。初メールしました。
>うるとらはるくさん
初コメントありがとうございます。
shiozyさんとお会いしてから広島での人脈がパッと広がりました。感謝しています。斎藤祐樹くんの上着をハンカチで拭きましたか?(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
あちゃー、出遅れました。(汗
昨晩はソアラの忘年会でした。今朝4時過ぎに帰宅しました。
二日酔い寝不足のShiozyです。zzzzzzz
夢しょぼうでわざわざ拙書をご購入いただきありがとうございます。
筆者注:二日酔いのときに読むと、酔いがさめる場合がございます。
なるべく素面のときに読むようにしましょう。

横レス:銀蔵さんへ
銀蔵さんの本と交換会をいたしましょうかね。(笑)
>shiozyさん
コメントありがとうございます。
4時まで飲んでましたか!若い!
私は、本日昼と夜と2つ行きます。(笑)
銀蔵氏の本も面白いです。交換会立ち会いたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック