悪役俳優「柿 辰丸」の世界

メリークリスマス

クリスマスですね。

101222_202737.jpg
近所のイルミネーションですが 実はこれ個人宅です。

毎年、どんどん増えて行き 毎晩見物客が後をたたないくらいです。

実際 入口の看板や 感想コメントなども書けるようになっています。

今年は、ここ以外でも 個人宅でのイルミネーションが増えたように思います。


でも、大半のお宅は 室内にクリスマスツリーを飾られているのでしょう。

我が家は


























101224_215102.jpg
押し入れの荷物として飾られています。(汗)


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

メリクリ
メリークリスマスe-234柿 辰丸さん
うちの店のクリスマス ツリーの電飾のコードが
切れてしまい、サミシ~v-12
今年はなにをやっても、v-404e-245父ちゃんでした

柿 辰丸さんはクリスマス楽しんで下さいv-221
>バーガー父ちゃんさん
コメントありがとうございます。
あららコードが切れてしまったとは。。。
写真で拝見したときは綺麗でしたのに。
いやいや父ちゃんも母ちゃんに負けず頑張っているのを知っていますよ。来年はもっと良い事がお互いあればいいですね。
おはようございます♪
ぽけっとラッキー宅の クリスマスツリーも今年は押し込みの中です(笑)

来年は娘たち家族と同居になる予定なので
にぎやかに飾ろうと思っています。
懐かしい
きっとAさん宅ですよね。

しばらく見ていませんが「おっさん」が張り切って飾り付けをしているのだと思うと、とっても懐かしいです。
メリークリスマス♪
ジジババ二人でクリスマスイブ!?
なぁ~~~んにもしませんでしたけどね
相方は可愛い彼女にクリスマスケーキを届けたのに…おばちゃんには…無し!e-350
きっと太っちゃいけないと心配してくれたんでしょう~~~…と言い聞かせます(*^_^*)
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
とりあえず雰囲気だけでもと扉をあけて箱の絵をみて過ごしています。来年楽しみですね。
>なんでも辛口さん
コメントありがとうございます。
大あたりです。懐かしいですか。
屋根にも大きく「2010」と輝いています。
ツリーも大きい!
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
あらら可愛い彼女に?なんてことを!
美しい奥さまいらっしゃるのに。ねーv-221
メリークリスマス!
我が家もツリーは飾らずじまい。
子供たちが大きくなるとサンタさんも居なくなりましたし、みんなのスケジュール調整が大変でパーティーも・・・。
いいもん、子供たちが独立したら夫婦で着飾って出かけようっと!
>まさちゃんさん
コメントありがとうございす。
東京の狭いマンション暮らしの時は、ツリーやひな壇、兜と置く場所を苦慮しながら飾っていたのに、広島に来てからは一昨年前にツリーを1回出しただけでしたね。夫婦でコスプレですか?(笑)
コスプレ学習塾の塾講師164goです。

押入れの肥やしとはもったいない。
いっそのこと押入れの中のまま
「人知れずイルミネーション」っていうのは如何でしょう。
何も知らずに押入れを開けたら、ツリーがキラキラ。
「ギョギョ~!」
ってビックリしますよ。さかなクンじゃないですが。
うちも猫たちがかじってしまうので
ツリーは押入れの中です。
「仔猫のうちはしかたないよね、大人になれば興味示さなくなるよね」と思いつつ、すでに4歳。
見た目は立派な大人猫なのですが・・・(汗)
>164goさん
横綱コメントありがとうございます。
中でピカピカっててもねぇ~。
かといって完全に出してしまうと、たぶん1年間出しっぱなしになりそうたし。www
>べべさん
コメントありがとうございます。
なるほど猫がねぇ。
うちも猫が居ることにしよう。
今年年男だった私と娘は猫系ということで。
すご~い 個人宅ですか…v-405
西区の方ですか?
この時期 newsになる家もありますよねv-410
あの熱意には脱帽ですv-393
しか~し 柿さんもツリー飾ろうよーv-363
あの押入れのツリー かわいそうだよーv-388

前 いちご大福にコメントを書こうとしたら
禁止ワードが入ってるって事で送信出来ませんでした…v-390
いまだに 私の何の言葉が引っかかったのか解りませ~んv-411
>コロンのママさん
コメントありがとうございます。
これは安佐北区の方ですね。ツリーね。(汗)
とりあえず忘れていないよっということで昨日から扉は開けたままにしています。いちご大福コメントが?おかしいですね。試しにメールフォームから送っていただけませんか?こちらで原因を分析いたします。
メリークリスマス♪
まだまだ間に合います。押入れから引っ張り出して飾ってあげましょう。素敵な夜を過ごされますよう・・・(*^_^*)
>観空庵さん
コメントありがとうございます。
まだまにあいますかね?
ちなみにまだ年賀状買っていません。^^;
個人宅のクリスマス電飾、私の地元ではここ数年でめっきり減ってしまいました。
ウチもクリスマスツリーを飾らなくなって何年でしょうか。(^^;
あまりに不況で「贅沢は敵」モードに入ってます。

ところで、ツリーの箱の上の三角帽から、哀愁が漂ってる様に見えるのは私だけかな?(^^;
ウチも昨日行きました。
何年か前に行った時は過去の写真を見せてくれて、子供にはあめちゃんをいただきました。
見る方は楽しいですが準備が大変でしょうね~。
あれだけ大掛かりだと。
メリークリスマスっす
 クリスマスだけに、ラブ○テルの写真かとおもいましたが・・・
 すみません、てへへ
ナチュラルハイのケーキ屋でした
これはなかなかセンスのいい電飾ですね。
見物客が多いというのも納得です。

ちなみに、我が家の近くにも
イルミネーションをギラギラに飾ったお宅がありますが、
まるでドライブインみたいで、見物客は一人もいません。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
帽子に気付きましたね。一昨年前クリスマス会なるものをした時の名残です。^^;
>さすけさん
コメントありがとうございます。
毎年、見に行ってしまいますね。(笑)
必ず路駐している車がいるほど人気ですね。
でも例年より今年は始まりが遅かったような・・・。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
やはり今でもクリスマスイブはラ○ホテル満室なんですかねぇ?って何を言わせる。(笑)
>k-rvさん
コメントありがとうございます。
写真の写りが悪くて申し訳にいっス。
見物客が多く、この角度でしか撮れなかった。(←いいわけ)
見物客のひとりです。
なんか見た事あるな~って思っていたら、
自分の携帯にも同じアングルの画像がありました。

ここ、近くですわ。

先日、トロといっしょに寄せて頂きました^^)
>歌う剣士!ジョセさん
コメントありがとうございます。
おおお!近くですかっ!ってもし同じ団地なら3人目ですよ。先月高陽オフ会をいたしました。新年会(するのか?)にご参加いただけると嬉しいです。結構このまわりに「広島ブロガー」いるのですよ。

管理者のみに表示

トラックバック