悪役俳優「柿 辰丸」の世界

特別番組「ツイなま☆ひろしま初で発」生出演

みなさん、コケラ落としってご存知ですか?
新しく劇場ができた時、はじめて行われる催しのことですね。

漢字で書くと「杮落し」 柿って言う字に似ているでしょ。

でも よく見ると
かき と こけら

左が かき 右が こけら  違いがわかったかな?

って そんな事はどうでもよいのだが 

実は、広島市西区大芝に USTREAM専用のスタジオが完成いたしました。

101223_144659.jpg 101223_144737.jpg 101223_144711.jpg
その名は、「バルコムUSTスタジオ」

本日、正式オープンしての杮落しとして
rogo.jpg
特別番組「ツイなま☆ひろしま初で発」が14時~スタートしました。

番組の様子コチラの録画画面で→
松本裕見子さんがピンクの洋服を来ている画面をクリック

いつもなら、一文字弥太郎さんがされている「ツイなま広島」ですが

本日は、あの 松本裕見子さんが総合司会をされました。

101223_150404_20101223220243.jpg  61436556_v1293091812.jpg
松本裕見子さんとの2ショット。 これ年賀状で使おうか。(笑)

私は、15時半からの予定が、ちょっと早めに乱入!

61438360_v1293091812.jpg
サングラスかけてれば強面で通せたが・・・

61435666_v1293091810.jpg
ちょっと笑いすぎたかな。。。
おっ +*氷砂糖*+のお砂糖さん作成のハチの巣バッヂ見えてます!

お持ちした赤もみじ黒もみじ は、以前「ひは。」でお世話なった
ソアラサービスさんと山田屋さんがコラボしてできた商品です。

シュークリームを食べたり、怖い顔で「ツイなまじゃけんの~」と言ったり
楽しませていただきました。ぜひ録画されていますのでご覧ください。→

実は、松本さんとは14年ぶり。以前、悪役商会が広島アステールプラザで舞台をいたしました。
で、当時「週間パパタイム」で司会をされていた松本さんに舞台へ上がっていただき
更に、その様子をテレビで生放送していただいたのです。 

あの時はかなりビビらせてごめんなさいでした。(笑)

そして、番組後半 一文字さん乱入! あれ?逆乱入!(笑)
いやいや一緒にトークするなんて夢のようでしたね。
赤もみじ後からピリピリ辛かったでしょ。
生放送で話す方に食べさせてはいけんですね。(反省)

ここのスタジオは、外からも見えるし もちろん中からも外の人が見えるのですよ。

あっーーーー。知ってる顔がっ! まったりくらし-うちのあみねこさん達-さんこと ちびさる子さん!
わざわざ覗きに来ていただきました。ありがとうございます。

本日の衣裳そしてその下にはツイなまTシャツ これはユニフォームです。
61449722_v1293097204.jpg  61449901_v1293097204.jpg

で、一文字さん 何 何? このスタジオを使用して 私にレギュラー番組を?
さぁ、どうする。 このブログをご覧のみなさん どんな番組がいいですかね?
ご意見参考にさせていただきます。

綺麗なスタジオでした。これからのUSTREAM配信 楽しみです。
今回の構成で一番嬉しかったのは 私の出演している間
大好きな 秀樹と吾一さんで曲をまとめていただいた事です。ありがとうございました。
30分の予定が楽しくて1時間も話しこんでしまいました。

リスナーの皆様 本日はどうもありがとうございました。

松本さんブログ リンクさせていただきました。

あっ!アクセスカウンター 55555 越えてる!

※一部写真は「ツイなま」さんが写されたものを使用しています。

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


コメント

拝見しましたよ~♪
柿辰丸さんのお人柄がにじみ出るような笑顔!!

そして、たわんTシャツもさることながら
その上に着ていらっしゃった
スパイダーマン的シャツも素敵♪

柿辰丸さんの番組・・・となると…
そうですね~…
タイトル「広島じゃけえの~!!」みたいな感じ?^^

広島だからこそ、こんなのができるとか
こんな楽しみがあるとか…
こんな美味しいものや素敵な人がおる!!
なあんて、ご紹介していかれるとか…♪

ブログやツイッター友達を訪ねるんじゃなく、ご招待して…みたいなっ!!

なあんて、ちょっと勝手なことを呟いてみました…^^;

>おやイスト みんとさん
コメント&視聴ありがとうございます。
ちょっと笑い過ぎでしたかね。
頭の中ではラジオ番組のイメージなので映っているという意識がなくなるんですよね。ですから曲の間は素になってるwww。
番組に関しては参考にさせていたたきます。
広島ならではのことしたいですね。
ありがとうございます。
おはようございます♪
松本裕見子さん きれいですね♪

おはようございます。
メリークリスマス。
なんか、柿さん、ブレイクの予感。
来年が楽しみですよ~
ファイト!
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
はい。笑顔の素敵な方です。丁度お誕生日の日に会えるなんて光栄でした。
>sweetparsleyさん
コメントありがとうございます。
来年は広島を皮切りに露出する機会が増えるよう頑張ります。メリークリスマスー。
録画配信で拝聴しました。(^^)
なんと、ツイなまTシャツまで仕込んでいたとは!
全く持って、抜かりはありませんでしたね。
お疲れ様でした。(^^)
>晋太さん
コメント&視聴ありがとうございます。
ツイなまTシャツ良かったでしょ。(笑)
早くステッカーも欲しいですね。

柿さん、シュークリームを二口でした!
その姿から忘れかけていた
卵を口から吐き出す
ピッコロさんを思い出してしまいました(笑)
ありがとうございます。

録画配信で観させてもらいました。
楽しい番組でした。
秀喜と吾一、初めて聴きましたが
うるっときました。
ええ歌ですね。
なんか営業妨害したような…(^-^;
だって、柿さん満面ね笑みなんですもーん!(笑)

家の近所に素敵なスタジオができたのはとても嬉しい事です♪
また出演される際には営業妨害に覗きに行きますぜ~!(コラ!)
>164goさん
コメント&視聴ありがとうございます。
通常は火曜日の夜11時頃から1時間の番組です。秀樹と吾一さんの唄、カープファンにはたまらんでしょ。
>ちびさる子さん
コメントありがとうございます。
どんどん営業妨害してください。(笑)
丁度モニターが窓と反対側にあったので喋っている時は気付かなかったけど、曲が流れている時にスタジオ内見渡してて良かったです。そのあとすぐツイートで参加していたから本当に近いんですね。
コメント出遅れてしまいましたが

外出先から帰宅して生放送間に合いました!

全部見ることができましたよ~(^^)

そうそう、柿さん笑いすぎィ!

悪役商会としてはイメージダウンかもよ(笑)

私もバックトゥーザフューチャー大好きで

何度も繰り返しみています。

あと4年ちょっとで2015年。

あの中に出てくる「30年後の世界」ですよ~!
>アクビさん
なかなかDVD化されなかったてすけどUSJに行った時だったかな3本セットを購入しました。よくよく考えると矛盾したストーリー展開もありますが、当時はかなり衝撃をうけました。だいたい2作目3作目と失敗するのに、こ作品は楽しませていただきました。クリストファー・ロイドさんが好きで今72歳になっても現役でバリバリの俳優さんです。

管理者のみに表示

トラックバック